スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イロイロツライよMacユーザーは…(笑)

2009.04.04.Sat.01:48
…で、ICレコーダーは何を買うかで散々迷った。
とはいえ、そこそこ安いのを買うつもりではいたけど、もーホンマ、評判がいいのって、
どんだけ高いねん!!(爆)っちゅーくらい高いよな…。
ただ音質は確かにいいみたいやけど…(ー"ー)
まあ、そこはサクッと無視(笑)

じゃあドコに焦点をあてるか?ってなるとやっぱデザインかなー…と思ったけど、気になったのはPCの対応OS。
世間一般的に、パソコンのほとんどのユーザーはWinデショ?
なので大概Winユーザーをターゲットにしてあるので、商品詳細欄をよくみるとMac対応は書いてないやん!無視されてるやんか!!(泣)
や、いまはUSB接続が標準なんで、書いてなくてもつなげりゃ使えるとは思うよ(実際、無理矢理つなげてるのあるし/笑)
けどさ、それって何かあったときの保証が…危険やん…。
責任とりませんよ、ってことでしょ?
たぶんパソコン上でも見え方がおかしいとかあるんやろーし。
書いてないよりは書いてある方がイイ!
OSをバージョンアップしたときのことを考えて、確実にMacOS対応って書いてある方が安心やんかーー!(泣)

となれば、買おうかなーと思ってたICレコーダーの大半が、一気にサヨナラ候補に。
グッバイアディオス�L���L��また会う日まで!ハハハ。

…で、何になったかというとソニー製ICレコーダー・ICD-UX71シルバー。
個人的にはピンクもカワイイ?と思ったけど…どうも自分のカラーには合わない…ような。
ちゃんとMac対応してるよー、って書いてあるトコが好感度アップのため決定打に。

使用感とかはまだ不明やけど評判もまあまあなので、いっか。
ネット購入したのは、単純に店頭で見かけなかったからなのさ…。
これから世話になります~、ICD-UX71!(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
