
--.--.--.--.--:--

地味に悩む(笑)

2009.04.01.Wed.00:47
毛替えをしたのが去年の6月。
ついでに工房のマスターに、楽器と弦の音色が合ってないよ?的なコトを言われ、E線を残し、他はオブリガートに変更。
…したのだが!
以来、一度も弦を交換してない…。ぎゃは。

いやなんかさ、もう限界を超えてる感じはするねん(あからさまに越えてるやろ/笑)
ねんけど、うぅ、張り替えて(高い)オブリカートを捨てる勇気のナイ、チキンなワタクシ。
オブリガートは…、なんかよっぽどでないともう買えないような値段に…(泣)
値上がり反対ーー!

でも実はすでに換え弦は買ってあるねんなー。
インフェルド赤と、例のゴールドのE線(笑)
しょぼいワタクシの腕もカバーできそうな輝きが�L���L��
あ、気のせい?

ふー、また5~6月あたりに毛替えに行こうと思ってます。
ホントはそろそろアジャスターも外せと言われてますが放置(えぇ!?)
ペグ調整とかせなあかんしさー。
ううむ、これも毛替えまでに先生に相談せねばなるまい…!

当面の問題は弦…、弦どうしよう…悩むー。
コメント

管理者のみに表示
