スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あんする8

2009.03.30.Mon.01:42
あんする8に参加してきました~!

今回は総勢10名。おお、何となく丁度いい感じの人数。
ルーキーさんもチラホラ。
…それ以前にワタクシもたいして変わりませんが…��参加したのって、結構最近やん。

そうそう、今回新しい楽譜が入りましたー!ええ、やまさん作デス。
楽譜はたまってきたけど、腕はそんな簡単に上がりませんよ?フフフ。

んでも、ちょっと思ったことが。
あんするでしか楽譜を見てないのに(普段は全く見てない�G���������͂��Ă�������)、それなりに回数を重ねれば(という程まだ行ってないけど)、不思議と最初の頃よりは弾けるようになってるやん!
しかしながら、まだまだ難しい曲は満載。ふ~。

さて。
あんする終了後、1人も欠けることなく夕食のため先斗町へ移動。
バイオリンケースを持ったまま先斗町を動き回るのは…正直狭い…。あからさまに迷惑(笑)

ご飯は「豆腐づくし(豆乳含む)」です。
テーブルは半分に分かれて着席。
メニューの豆腐は好きなのでイケるぜ!…なんだけど、量が…す、少な…!
足りねぇ!全然足りねぇ!!
ちなみに、豆乳鍋・豆腐サラダ・冷や奴・茶そば寿司・豆乳アイスと、最初から置いてあった、小皿。…あ、コロッケとかもあったかな…。
…米要素、皆無!!
満腹にならんーー!
なんだ、ナゼに隣のテーブルは腹減らんの!?…なーんて、そんなことをいってても仕方ないので、お茶漬けを注文(しかも4人だけ(笑))
うんうん。これでようやく「食べた感」が出た。
…ココんとこ立て続けにやられるねんけど…ハンパなく料理が来るのが遅いッ!!
コースの時もなかなか料理が来なかったし、挙げ句の果てに、「お茶漬け頼んたのに、どんだけ待たせんねん!!」
…というくらい来なかった…。このお店の最速は「お茶」でした…orz
も、ええけどさ(泣)

そしてさらに駅に行くための移動を利用して、夜桜を見にいきました。
蕾もソコソコ、満開というには足りないかなぁ。
でもスンゴイ咲いてる木もあって、なかなかキレイでした。
…ええ、正しいブロガーの皆さんが写真をとりまくり(笑)

何にしろ、今回も楽しゅうございました♪
スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした!
企画盛りだくさんのアンサンブルでしたねぇ~
また是非参加してくださいよ?

そうそう、ここでしか弾かないのにね、
だんだんそれらしくなってるんです!不思議だねぇ…
例の楽譜はまた次回にね!(笑
KOTOKA
今回も参加ありがとう~♪
そう、何回かやってると、なんとな~く弾けるもんでしょ?
(だから、次回以降もヨロシクね(*^_^*))

桜、ちょっとは咲いてて良かった♪京都企画の最初っから、
「花見がしたい~!!!」
って、ちょっと早いかな?と思いつつ狙ってたのです。
ほんとは、花見にはもう1週後が良いんだろうけど。

そんでは、アンサンブル以外でもナンパするだろうけど、よろしくね♪
あ。
タイトルに名前入れてるや。しっつれい~!!
お疲れ様でした!
梨本さんとは、白本仲間だったのですね~(´v`*)
ヤマハや鈴木メソッドが多い中、数少ない同士に出会えた気がします…。

やまさん編曲の楽譜には、魔力がこもってますよね。(笑)
不思議と回を重ねるごとに、曲が仕上がっていくなんて、楽しくて仕方がないです!
また次回、ご一緒する時は ヨロシクお願いします!
お疲れ様でした
初書き込みいたします。山葵です。
昨日のオフお疲れ様でした!
席の関係であまりお話しする機会はありませんでしたが、またご一緒できましたらよろしくお願いしますね。

私は結構食べるほうだったはずなんですが、昨日は不思議とお腹が膨れました。やっぱり〆はお米がいいですね♪

「夏目」いいですよね!私も珍しく録画して視ておりますよ。ウッ、目から汗が(´;ω;`)
次が最終回なのが残念!
・・・その節は、どうも(笑)
うん。おんまる大人だから・・・もう地下鉄で騒いだり、しないよ(笑)

いやいや、楽しかったね~!!おいしかったね~!!足りなかったよね~!!!
本当に、お隣テーブルのみんな・・・どうしてあんなに食が細いんだろうね。
おかげでおんまるが、すんごい大食いみたいになってるぢゃないか!!ぷんぷん!!!(笑)
桜もきれいだったし、カズキさんと妄想な話もできたし、ついでにヴァイオリンも弾けたし(ついでかよっ!)
大満足な一日でした。
また遊びましょうねっ!!
♪やまさん

お疲れでしたー!
なんだか今回は食べてるイメージが強いぞ!?…と思ったら、やまさんが対角線上でご飯を食べてる姿が目に焼き付いてるせいなのかしら…?(笑)や、そんなことナイです!
ゲームネタでも盛り上がり、個人的には楽しめましたわ~!
…というかゲームネタだらけやったような気が。ま、まあいっか。
そーやん!桜に気を取られて、萌え楽譜のことを失念してました!
次回に期待してます!!…でも、いつかやまさんが作ってくれると思ってましたのよ…?(笑)
♪KOTOKAさん

え、激しく自己主張?とか思ってましたよ?(笑)
ノープロブレムです!(^▽^)アハハン~。

いやもう、いつもお世話になってます~!
イロイロ手配していただける人がたくさんいるので、任せっきりで申し訳ないですよ~。
桜もなんとか咲いててよかったですね!もしかして全く咲いてないかも?とか心配やったのよぅ。
ずっと寒かったし。でもよかったよかった♪
次回もヨロシクです~!

♪シメジさん

こちらこそ、お疲れさまでした~!
そうなの、白本少ないよね?ココの皆さんヤマハが多いし、他のブログみても鈴木が多いし。
…白本ってマイナー…?なのかしら、もしかして…?

アンサンブルの時はご迷惑を!しかも最後の最後で/汗。
でも上手な人が隣にいるのは心強いですよ。ええ、パートが別れた時は泣きそうですが(笑)
もうもう、やまさん魔力に引きずられ、毎回なんとなーく弾けてきているのは楽しいですよっ!
あ、ワタクシだけ?(笑)落ちる時はハデに落ちるレベルですが(^▽^;)ははは。
こちらこそ、これからもよろしく願いします♪

♪山葵さん

あああ!お疲れさまでした!
ビミョーにグループが分かれてしまって、あまりお話しできなかったですが…最初はこんなもんです(笑)
ワタクシも1回目はそれどころではなかったです(笑)

そーですよ、なんで隣のテーブルはご飯が残ってるのよ、と女子ばっかりのこちらのテーブルでは物議をかもし出してましたよ?(笑)水分多めの内容やったんで、確かにお腹が膨れるのは早いような気も。
豆乳マジックか…?

おお、夏目ネタできましたか!
一部では、あまりのクオリティの高さに「神アニメ」と呼ばれていますよ!終わるのが惜しいですよねぇ。原作はまだ続いてるので、そっちで楽しみますけどね。フフ。

またあんするでお会いした時は、よろしくお願いします。

♪おんまるさん

お疲れでした~。
ん?ダイジョーブ!!あのレベルは騒いだとはいわないわ!!…たぶん(笑)
ワタクシも久々に妄想にふけってしまいましたよー。
ええ、ついでに、やまさん&おんまるさんの話を聞いてて、PS2でフルコンプしたのに!PSP版
プレミアムをポチッと…しちゃったよ(笑)
もーまたしてもプレイ開始状態になりますよーー。

そんなこんなで、またまたヨロシクです~!
あんするでは、お世話になりました~。

今度、あんするに参加する際は、梨本さんのように、楽譜をファイリングしておきたいと思います。脱☆楽譜の散乱(笑)!!

最後に、私は裸族ではないので!!(お昼の買出しの時の出来事だったので、梨本さんに突っ込まれたと思うのですが…)
洋服着ることは大好きなんで♪
重ね着したり、首&足に布があるのが苦手なだけです。
♪砂季さん

遠いところをお疲れさまでした~。
そういや、砂季ちゃんの放浪(?)もそろそろ終わるのかしら…?
体には気を付けてくださいね!

…あ、裸族?(笑)きれいなお姉サンとカワイイオンナノコは全然オッケーなんじゃないかと…。
なんて、砂季 ちゃんを疑ってませんよ!?(笑)や、そこはつっこんどなかないとね!

やまさん楽譜もけっこうな数になってきたので、ファイリングは必須ですよ~。
次回…ファイリングされてるかどうか…フフフ。要チェック?(笑)

管理者のみに表示
