
--.--.--.--.--:--

ううむ…。肩当て。

2009.03.18.Wed.02:59
ずっと悩みどころの肩当て。
もしかして、どうにも合ってないのか…?

楽器からよく外れるねん…ってのを差し引いても、なんかしっくりこない。
今日は肩当てが気になって仕方ないので、イロイロ足幅をいじってみた。

…のだか。
なんつーかね、こう普通に構えるデショ?んで、あご引いて楽器を引っ掛け…ると、外側から内側へ滑るねんーー(泣)
過去これで楽器自体を落としかけること2回。怖っ!

なんだ。
高さがあってないのか?足の幅か?それとも構える位置なのかっ!?
肩に乗っけるわけではナイから…どーなのよコレって…。

えーと、kunを使ってますが、そもそも根本的にコレが私に合ってないのか!?
もー原因はどれやねん状態。
次の休みの日にでも、楽器屋さんで違うの合わさせてもらおっかなぁー…。

左人差し指もなんかボンヤリした感覚やしさ。
アレだ。歯医者さんで麻酔掛けてもらってる時の感じ。動くけど鈍いというか…。
これもそもそも首なん?それとも…?わからんーー。

直せるトコロから攻めようと思ってんけど、いきなり頭打ち。
Σ( ̄◇ ̄;)!!くそー、悩んでばっかやんかー。

って、練習できず肩当てで悩んで終わってもうたワ…。
コメント

管理者のみに表示
« Lesson71 | HOME | ひとこと。 »
