
--.--.--.--.--:--

ひとこと。

2009.03.14.Sat.01:01
今日(3/14)はレッスン日なのだが!

先生のご都合(不可抗力ねんけど)でお休みに。
…ということは、4~6月分(10回)でまたしても1回レッスンが増える…��
(ええと、先生都合のお休みの時は振替があるのねん)
11回ですよ…。ヒィーー。

なもんで、今日はヒトコト(…すでになってないけど)


…あ。

ポータブック(モーツァルトver.)手に入れましたとも(笑)
ふははは。使用頻度がものスゴい限られるけど、それはそれ。
…がんばって使ってやるー。

…ところで先週から、左手人差し指が痺れる…のは、やはり首なのかしら…。
バヨの構えに問題があるのか、それとも重度の肩こりか。
何にしても整体いかなな…。
ところで整体とカイロプラクティック(だっけ?)はナニが違うのか未だわからず。
誰か説明してくれー(泣)
コメント
ポータブック!!

どこで手に入れたん?!やっぱし通販?
欲しい!おんまるも欲しいぞっ!!

…ちなみに、千秋様ヴァージョンは…モーツアルトらしいね。
いいなぁ!千秋様とお揃い!!
…次回の女子会までに…欲しいなぁ…またどこで買ったか、教えてね~!!
♪おんまるさん

フフフ。タイミングよく手に入りました~♪
ちょうど(?)JEUGIAでナニか知らんがフェアをやってたのよ!
スプリングフェア?みたいな。んで雑貨とか普段よりイロイロ揃ってたのー!
しかしながら15日までなんスが…あああ~!!(泣)

はっ!ベートーベンもあったよん。
なんとなくモーツァルトにしたのだが、そか、コレ千秋ヴァージョンなのか!知らんかったわ…。
なんとなくベートーベンは暑苦しい(大失礼)イメージがあったのでなんとなくこっちに…(笑)
ドラマやってたとき、モーツァルト生誕100年(だっけ?)とかで限定っぽいもの結構あったもんな。
…ということは、基本はベートーベンなのかしら?

ネット通販も調べたけど、売り切れ多いねん。
いっそ店頭で取り寄せの方が、確実に欲しいのを手に入れられるかも!?
少なくともJEUGIAは取り扱ってるみたいデスよ~!



管理者のみに表示
