
--.--.--.--.--:--

楽しいお出掛け…が!

2009.03.03.Tue.02:06
ハイハーイ。日曜に高槻までオンナノコばかり5人で遊んできました~。

ちょこっと気分の盛り上がらない日が続いたので、今日は楽しむぜ!!
と気合いを入れてたら…。
きましたよ。ヤツらが!!(泣)
前日からチョット危険か?とは思ってたものの、ここまでとは…!
ええ、花粉デス!

家から駅までの僅か10分弱の時間に耐えきれず(何しろくしゃみがヒデェ…)、途中にあるスーパーのドラッグストアへ薬を買いに行きましたとも!トイレ近くにある冷水器で飲んださ…っふう~。
もうね、いくらオシャレしても無意味なとこが泣ける…orz

飲んだ直後から電車移動~待ち合わせ場所、までは無事やったけど、そこから外に出たらもうダメダメでした(泣)くしゃみが止まらんのは、なんとかしてくださいよ~。人と話も出来んわ!
えーと建物に入ってしまえば問題ないねんけどね。シ◯ックスで延々4時間程(あれ、5時間?)楽しくまったりおしゃべりしながら、バヨも弾いたりで…嗚呼、時間に余裕があるってスバラシイ!!
…どうでもいいけど、あんすると違って人数が少ないだけに、アンサンブルはなかなか危険な代物に…(笑)や、ワタクシだけ?
え、だってさ、集まった時にしか楽譜見ないし、ちょっとは練習しとけよ、とか思わんでもないねんで。い、一応。

そんなこんなで夕方までまったりしたあと、ゴハンーー!
自然派食材のお店らしいのですが…そんなことより、店員の対応の鈍さに、いきなりやや興醒め。
いまどきサービス業でこの対応は大丈夫なのかよ…と。
だってさー、予約して(ワタクシがしたわけではないが)行ってんのに、「何名様ですか?」とかきくなよー。名前言ってんのにー。
ココの正しい対応は「◯時に◯人でご予約の○○様ですね」とかさー。もっとなんかあるやろー(泣)テーブルもここらへんドーゾ、的なアバウトさ。

ま、まあいいけど(よくないけどっ)バイキング形式なんで、食べ物が無くなると補充がアヤシイときいていたワタクシ達は、食後のデザートを初っぱなからキ~プ!(なんか間違ってる…)結果的に正解やったけど(笑)
あとねーご飯がねー。米がナイってどうよ!?バンバン!
おかずだけ食べんのかよ!?みたいなねー。
ほかの家族連れも米待ちでしたワ(笑)

もうここら辺から、投げやり気味。ツッコミ多過ぎて、もはやどうすればいいのか(苦笑)

しかしながら!
お腹はイッパイになり申した。く、くるし…。
なんて充実してたのかしら~。あああ、これ日曜やってん。
ものすごい月曜に仕事行くのがイヤ~。

いろんな意味で次回リベンジ!…え、次は串カツ?
コメント
花粉症辛そうだった~
今日は雨だしちょっとはマシでしょうか?
みっちり弾いてご飯もたくさん食べて
健康的な1日でしたね(笑
でも、補充の遅さは改善されてなかったですわ…
またしばらく経ってから行くのもいいかも?
次は串カツ…さらにドカッときそうだけど楽しみです!
またよろしくご参加くださいませね~
☆ヴァイオリン2周年目おめでとうございます☆
梨本さんも花粉症ですか?お互い大変な時期ですね。
私は咳と鼻、肌、眼がダメダメです(><)鼻セレブ君と熱愛中です。

御夕飯場所って、マダムが経営なさっているお店ですよね??
食後のデザートがキープできたら、ご飯がキープできなくなっちゃったのですね。マダムのお店は、食事確保が難しいお店ですね~。
ええっと…なにより先に、串カツ攻略法を…(笑)
肉だけがっつかない!!
サラダと、ご飯と、みそ汁をちゃんと食べるっ!!!
これでおんまる…かつてリアル友人と串カツ50本食べました一人当たり(笑)いや、食った食った。

花粉症、大変そうだったねぇ!!おんまるは実は、アレルギーとぜんそくは山ほど持ってるくせに、花粉はだいじょぶなんだ。ふふん♪(エラそう)
次回お会いする時は…花粉も飛んでないといいんだけど…
とにかく、花粉の中お疲れ様でしたっ!!
また遊ぼうね~♪楽しみにしております。
♪やまさん

花粉はあの日が一番ヒドかったデス…というか!あの日が今年初!でしたワ!(ナニもこんな日にキッツイのがこんでも~泣)
前日まで一応無事やったのにさ…。

いやぁ、健康的っちゅーか後半明らかに食べ過ぎ(笑)
ハハハ、こんな日もあるさ~。
それにしてもお店、いくらなんでもアレで苦情がこないのかしら?とチラリと思ってしまいましたワよワタクシ(^^;)

皆様の不況を買う日が来るまで(…ええ!?)ゼヒとも遊んだってください~♪
次回もヨロシクです!
♪砂季 さん

フフフ。ええ、例のマダムのお店です。
ご飯屋さんなのに、ご飯の確保が難しいお店って一体…(笑)
かわりに補充復活しなかったデザート系を確保できたので、…ま、まあいっか?って感じデス。
確かにバウムクーヘンは美味しかった♪

にしても、きましたよ花粉!
思わず「欠席してイイデスカ」とか口走りそうになりました(笑)
バヨを弾く頃には収まってよかったけどね。
クシャミしながら弾くのは、かなり危険やと思うのよ…てゆーか落とすやろ(泣)
砂季さんもお気をつけ下さいませね~!
♪おんまるさん

あ、もう串カツ決定やね!(みんな言ってるし~笑)
…ええと、ツッコミどころに困った串カツ50本伝説。
一体何人で行かれたの…?
…なんて聞きませんよ?聞きませんからね!?(笑)

次回は串カツ100本伝説つくろうよ~!あ、でも人数そこそこいるならもう少し増やした方が…いいのかしら…?

まだしばらく花粉との戦いは続きそうです…。うう、いやだーー(泣)
横でブシュブシュいってても、暖かく見守ってくださいませ~!
次回も楽しみにしておりますっ。

管理者のみに表示
« …はッ!! | HOME | Lesson69 »
