
--.--.--.--.--:--

ピンチ。

2007.12.17.Mon.23:52
レッスンが一週お休みなので、自主練習の日々デス。
といっても、何もなければ毎日してます。一応(笑)
根性足らんので時間は短いけどね(^▽^;)アハ。

先週(先々週か?)言われた左手のカタチ。
予想してたより大変です。キャーーーッ(泣)
半音ずつズレます!見事なまでに!
いままで弾けていた(たいした曲じゃないですけど)ものまで、エライ事に…。
親指も力が入るしなんかもう、わけわからん状態に。おちつけ自分。

A線・D線がなんとかなったと思ったら、…E線は音が半音高い…ヌゥ…。
今年最後のレッスンまで時間がナイってのに、なんとかせねば!

…てことは年内に教本1冊目が終わらないなぁ。
なんかもう致命的に進みが鈍いような(-_-;)うぬ…ま、まぁ地味に進みますヨ。
ああもう、しょーもないコトで悩んでるなぁ…。

今日も仕事に追われつつ、練習練習~っと。
イヤな感じぢゃのぅ…ウフ…。

コメント

管理者のみに表示
