スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

…はッ!!

2009.03.03.Tue.09:26
わ、忘れてた!

���[�Y22周年デーース!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ���[�Y���[�Y

えーと…。
なんやろ。この2年でちょっとは成長したつもり、やけど。
振り返ればまだまだスタートラインが見えるよーー!というところでしょうか(笑)
アハハウフフ。
そら1桁前半じゃな~(四捨五入したら0やっちゅーの)←ムナシイ計算(笑)

最近は楽しいイベントもあることやし、充実気味?
…あとは実力がついてきたらな…ふ…ふふ…。
スポンサーサイト
コメント
本日で2周年記念ということで
おめでとうございます!
明日から3年目に突入なのですね、先輩!
継続は力なり、ですよ~と自分にも言い聞かせてみる(笑
この楽器は5年10年計画なんかな?と
ほんまに身に染みて思います。
またお互い地道に頑張っていきましょう~
♪やまさん

キャーーッ!やまさん!せせ先輩って!?
おおお恐れ多いことでごさいますよ~。
なにしろヘナチョコなもので(泣)

時間だけはホンマにすぐ経ちますねぇ。
まったく先が読めないバイオリン修行…orz
わ、ワタクシ、これで3年目突入を名乗っていいのかしら!?
人にバヨ習ってます♪とか言えるのは果てしなく先ですよー。
ナニか弾けと言われて弾けるものがナイ…あ、落ち込んできた。
(ー"ー;)ヌヌ。

ともかくも!これからもヨロシクです~!

おめでとうデス
ちょっぴり出遅れちゃったけど
2周年、おめでとーで~すv-291

私、2周年っていうのは言えても、3年めとは言いたくない(ーー;)
どっちにしても、同じことなんだけどねー
(1年目はなんも考えてなかったけど(^^; )
そーそー、2年なんて、まーだまだ初心者ですよネ♪
10年とかなってくると・・さすがに苦しくなりそうだけど。
それまでには、、なんとか それっぽくしたいもんですよねえ(汗)

改めて、今後ともよろしくお願いしまーす!
♪フルフルさん

おおお!ありがとうゴザイマスーー!
遅れ?全然オッケーですよ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

なんでしょう。ますますフルフルさんに置いていかれてる感が…あ、あれ?(汗)なんだこの差は(^▽^;)
ええと、ワタクシ人様に「バイオリン習ってます♪」とか言えるようになるには3年くらいか!?とか思ってましたが…い、言えない…。こんな実力じゃ(ー"ー;)
バイオリンっていつまで初心者で通るんやろ…?とか、後ろ向きなことが頭をよぎるこの頃(笑)

ええ、悩みはつきませんが!こちらこそ、これからも宜しくお願いしますーー!!
おめでとう~♪
出遅れたけど、2周年おめでとうございます~♪
私も、2年ぐらいでちょっとは弾けるようになってるかと思ってたけども。
5年後でも無理かもと思う今日この頃・・・
い、いいのよ、楽しければ♪♪
(だから上手くならない私!!)

これからも、いっぱい遊んで下さいませね(*^_^*)
♪KOTOKAさん

イエーイ!!ありがとうございまっす~!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
3年目突入~…なんてコワい台詞だ(笑)
ワタクシ、5年後も確実に同じことを言ってる気がしますですよ…ふ…。
でもスグ挫折するかなぁ?と思ってたことを思えば、結構続いてるワ♪
た、楽しく続けられることが大事ですよね!?
…そうに違いない!←ヤケッパチ。

こちらこそ、これからも遊んでやってくださいね~♪


お久しぶりです。
おめでとうございます。

この楽器はね~
なが~く続ける事が大事なんだな~と思う今日この頃ですよ。
地道~にね。
社会人は色々と忙しいし、練習時間もままならなかったりしますけど。
うまいこと趣味としてやっていけたらいいな~と思います。
お互いがんばりましょうね~。
♪i-hanaさん

ありがとうございます~!

フフフ…。
地味~に、長~く…。
なんて上達がわかりにくい楽器なんでしょうねホンマに!!(泣)
ええ、ココまできたら(というかまだこの程度やし)とことん続けてやるワ!とか思ってますわ(笑)
ええと、たぶん一応…(^^;)
し、趣味ですからね。…ね?

しんどくならない程度に、努力は続けたいと思いますです!
成果は出なくても(泣)希望は持たないとなぁ。
ワタクシもがんばりマス!(褒められて伸びるタイプ)

管理者のみに表示
