スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson68

2009.02.17.Tue.00:03
2/14(土)のレッスン。

わぁ、バレンタインデーだ~�L���L��
…別にナニもなかったけど(苦笑)いいのかよ…。

ええと、…どうもテンション上がりません。ううむ、どうしたことかっ。
なんですか。
レッスンはとりあえずいつも通り。…のハズ。

相変わらず1ポジ・2ポジ・3ポジに苦しめられて…ゴホゴホ。…おりますよ…。
基礎練習も大概やけど、…ま、まあ、この辺は気長に指と腕に覚えてもらおう、うん。
で、曲。
ベートーベンのメヌエット。
いーい加減イヤになってきましたーー!…自分のヘタさ加減にッ!!キィーーー!
わかってんねん、どこがマズいか。わかってんねんーー!
…けど。
スグ直ってたら、こんなに苦労しとらんワァ!! ゥルァーーーーッ!
はあはあ。
苦手なスタッカート・アクセント系。
軽やかに弾くべきところが…音、つぶれてるやん…(泣)
ふー…。
右手がウマく操れませぬよ。鏡を見ながら修正中。

というわけで。
今回も右手の集中レッスンでした。
来週あたりで、本気でこの曲を完成させられそうデス…するの?

そして次のやる予定の曲を発表~!…っても、普通に次のページでした(笑)
まあ。見といてね、って感じでしたが。
ををを!こ、これは…!
ボッケリーニのメヌエット!!

ってまたメヌエット!? いや好きやけどサ!
嗚呼、苦手要素満載やんか~~(爆)
ちゃんと弾けたら様になるけどー…orz

いや、それよりも。
楽譜を見て、ワタクシ撃沈しましたよ。
譜読みをしようと…したけど。

ナニコノ人外魔境的な指番号。もはや意味不明。
白本持ってるヒトは見てよッ!?
1ポジ3ポジ入り乱れてのベートーベンのメヌエットも苦労したのに!
これ2ポジも入ってるやんーー(泣)
ゴメン、もーホンマ冗談抜きでスンマセン!
指が全然わかんねぇってーー!!
3ポジもアヤシいのに、2ポジってアナタ…。G線とD線のドレミしか弾けへんってー(泣)
2ポジまだそんくらいしかわからんてー…。

これでナニをどうしろとッ!?(号泣)
も、もう寝るワ…。アカン、目の前がグラグラしてきた(ー"ー)ヨロリ…。
ぢゃ。
スポンサーサイト
コメント
順調に!
進んでますね~~~e-420
いやいやいや、進んでるって事はちゃんと出来てるんですよっ!!凄いなぁe-420e-420e-420
私なんて、↑の内容から理解不能ですから(笑)なんとなく大変そうなのは伝わりましたがe-287
確かに先の教本とか見ると、もっスゴ!!音符が連なっていてもはや誤植としか思えないです(笑)
頑張って下さ~いe-420
♪ゆかりんさん

お久しぶりです~。
いやいやいや!進んでるっていうか…進んでるけど(?)意味不明というエライことになってますッ。
果たしてコレを進んでいるというのか…ええ、本人もわかりません(泣)
だ、ダイジョーブ!ワタクシも理解不能デス!(笑)

>音符が連なっていてもはや誤植としか思えないです(笑)
フフフ…ゆかりんさんもそう思うデショ!?
ワタクシごときが弾いてイイレベルじゃないよぅ~(ー"ー;)
もーホンマ、頭パンク寸前デス…。
くっ…負けないワ!


管理者のみに表示
