スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「アリスのティーパーティへようこそ♪」

2009.01.27.Tue.01:20
ハイ。
タイトル通り、新年会を兼ねたバイオリンオフ会・オンナノコノ怪幻想の国ver.でゴザイマス。
ええと、細かいレポは人様まかせってことで(笑)
前半シ◯ックスでバイオリンをかき鳴らし、夕方からお店で飲み食い~。
うふへへ、どっちも楽しかったデス!
なんつか、「キレイなお姉さんはスキですか?」状態。その表現もどうなの自分…。

アンサンブルに関しては…もうちょっと上達しようねワタクシ…状態。ぬをを…!
んーん、でも一度でも楽譜を見たのと見てないのでは、やっぱりちゃうなぁ。
前回頂戴した楽譜はなんとなく(弾けてなくても)目で追えたけど、今回頂戴したものは一度落ちると復活できず…。もはやドコを弾いているのかも不明…orz…だめぢゃ…。
ま、まあ楽しく弾くのがメインやし、いっか!(笑)
ワタクシは楽しんだワ!!
…たとえ怪音をかき鳴らしてたとしても…(泣)

アリスのお店はね~。乙女な心持ちで行かないと、突っ込みどころ満載!(笑)
そもそもメニューが覚えられねぇ!長ッ!長いよーー!(泣)
料理を持ってきてくださるアリス(俗にいうウェイトレス)さんが、ちゃんと「◯◯でございます」って言ってんねんけど…なんのセリフ?と思うくらい「◯◯」部分が長い…。
でもテーブルを去る時は、スカートの端っこをつまんで「失礼いたします」って膝を折って言ってるのは可愛かったワ。

おおっとぉ、おっさん目線ですか?(笑)ええやんかーー。
料理はパスタとか魚とかチキンとか…盛りだくさんなハズなのに、膨れん…。
おっかしーなー…。なんとか後半のデザートとか紅茶で(何となく)お腹いっぱいに…?
みんなガツガツいきすぎて、満腹中枢が追いついてないだけなのか…?(笑)
帰りは地元の駅についたら、コンビニでゴハンもの購入したワよ。

お昼からずーーっと皆様と遊んでたわけですが、ホントに楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのんね…。
楽しかった時間が長かっただけに、ポツンと家路につく頃はなんていうか、夏祭りの後とかのサミシイ感じに似てる?
そしてまた仕事に行くのがイヤになるのでした(笑)オチこれ!?

また次が楽しみなのでありました♪
…ご、ご迷惑をかけてなければよいのですが…!
スポンサーサイト
コメント
そうですとも!たとえ怪音波出そうがなんだろうが
楽しめばいいのですわ!ええ、ジリジリと上達していけばいいのでは?と…
アリスは一度は行ってもイイ!なお店でしたね~
そうそう、スカートをつまんでチョコンとお辞儀するの(笑
料理の味には不満はないけど、量が少なすぎるよ~
関西人はやっぱり質より量よね!?
また次は竹取にしましょー!藤姫ちゃんがいそうな間を
はりきって予約しちゃいますよ(笑
また皆で遊びましょうね、梨本さんは次は3月かな?
はじめまして。先日は、オンナノコの怪どうもありがとうございました。
色々お話できて楽しかったです。
またご一緒させてくださいね。
よろしくお願いします。
♪やまさん

ふふふ。お疲れでした~。
はっ!怪音「波」にグレードアップしてるワ!(笑)
Σ( ̄◇ ̄;)!!

そうそう!料理の量が足りんスよね!(泣)
それとも世のお嬢様はアレでいいのかしら…?

次は竹取もいいよねーー!ビバ☆平安時代調!個人的には上座(らしきもの)のあるデッカい広間が気になる…!(そんな人数集まらんって)
何か公式ページ見たら、関連会社がたくさんある…でも関西はここだけか…ちっ(笑)

何事もなければ、次は3月の予定ですワ!
またお会いできるのが楽しみです~♪
♪あおいさん

嗚呼ッ!こちらでははじめまして~!
いらっしゃいませなのデス。

いえいえ、こちらこそ昨日はお世話に…!
帰りの電車ではガンガンおしゃべりさせていただき、楽しゅうございました♪

ワタクシこそ、次回もよろしくお願いしますね~!


おっさん目線に…なるよねぇ!!!
おんまるも以前…「めいどかふぇ」なるところに行った際には…
「ををを!!スカート丈が萌!」
「あの衣装、萌!」
「ちゅーかあのメイドさんのふともも…萌!!!」
と、おっさん発言を乱発し、同行者にいたく嫌がられたものでした(笑)
…でも今度は執事喫茶に行きたいの…(ぼそっ)

今度の竹取は…一緒に行きたいなぁ!!

…あ、アンサンブルも行きたいなぁ。(なんかこっちがついでっぽい 笑)
♪おんまるさん

おおお、おんまるさん!同士よ!(笑)
キレイな(カワイイ?)おねえさんもいいけど…。
いやぁ、執事系もいいよねぇ…ふふ。
おっといかん、よだれが。
勢いよくお願いしたら、そのうち執事になるかもしれないですぜ…(黒い笑い)

今回は参加できなくて残念でしたが、次回は…あ、ワタクシが行けないので、その次くらい?
またまたヨロシクですーー!
3ポジに悩む日々…orz

管理者のみに表示
« Lesson66 | HOME | Lesson65 »
