スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イタ…。

2007.12.16.Sun.03:42
インフルエンザの予防接種に初めて行ってきました。
…結構イタいやん…。
採血の方がイタくない…。

おまけに今日は微妙に悪いコトが重なった。注射もイタかったし、って子供か。
愛車の修理(と言ってもシートベルトの部品交換とついでにオイル交換)に行った帰りに電線(ポイもの)の保護プラケース(黄色いヤツ)にこすったよ!
ヌヲオオオ~~~!!
これが叫ばずにいられようか!いやない!泣。

なんなん!?
なんで交差点曲がったところで、あからさまに停止線越えてバスが停まってんのよ!?
道狭いねんからもっと下がっとけよ!?曲がりきれんやんどうみても!!
車1~2台分は空けなアカンところを、0.5台分くらいしかなかったよ!?
もー…、バスに当たるのはマズかろうと(営業車やし客もいたらややこしいし)、どうにもならんのでジリジリ左に寄ってたら…当たった。
バスとの間は10センチ程確保してたけど、自分の左後方までは足りんかった…。
かなり鋭角になってて、道狭いしイヤなトコなんですが(しかもスンゴイ混む)!
待とうかと思ったけど、斜めになったまま待つのはちょっとどうかと思って頑張ったのに…コレか!!

しかも家に着いてから確認したら、ドアのトコまでキズがッ!泣。
ウソォ!?マジか!?イヤーーーーッ!FCがっ!
…とは思ったものの、出来てしまったものは仕方ない。
幸い凹みは点みたいな感じで大したことない(ドアごといってない)。
10円キズみたいな引っ掻きがあるだけ(でも結構ある…)やし!
ええねん…。
ならして上から塗装するもん…ドア交換とか板金行かなアカン程ヒドくないし…。
なんかもう一気に疲れもピークに。

もう寝る。
ふて寝ですよ、ええ。グスグス。

明日はバイオリンの練習しよ…。

スポンサーサイト
コメント
インフルエンザ
えっ!!?予防接種、結構痛かったのですか??
私は明日、インフルエンザの予防接種受けにいきます…(涙)注射嫌いな私が、果たして耐えられるものでしょうか???うぅ…まだ注射していないのに泣きたくなってきました(笑)
ウフ…
想像外にイタかったデスよ~。それとも私だけ…? 
このコメント書いてる段階では、もう予防接種にいってしまわれたでしょうか。
ウフフフ~。

管理者のみに表示
