スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんとなく。

2009.01.10.Sat.04:40
本日はピーチャマこと、本名ピーキチ3連発。
ケータイなんで、画像は粗いわ・ちっこいわ、やけど、ソコはご愛嬌(笑)
しかしながら、ヤツら(インコ・鳥類の皆さん)は自分の可愛さをよくご存知です…くぅ…。

携帯ピーチャマ2
新作アイシャドゥ(しかも貰い物)のコンパクト面が鏡みたいになってるのですが。
…自分の顔が見えるので、かなりお気に入りのご様子。
連日、ピーチャマがコツコツつつかれるので、…微妙に薄汚れてきたよ…。
カペカペやで、ピー�{��
もうやめなさいッ(泣)

「ココちゅき�́[��

せめて糞は申告してくれ…。

覗き込んでるスキを狙って、なんとか撮れた( ;´ Д`)=3

携帯ピーチャマ3
本家本元の(?)ピーチャマお気に入り場所。
もはや鏡としての機能は(人間のワタクシが使用するには)ちょっと小汚い…(泣)

ん?居らんな~?

という時は、大抵ココに陣取っておられます。
…どうでもいいけど、興奮しすぎて、顔(頭?)四角になってんでピーチャマ…。
しかも大股開いて、どっしり踏ん張っておられます…。

携帯ピーチャマ1
上記2枚の写真は換羽中(現在進行形)なので、ちょっと頭がツンツンしてます。
これは少し前の、キレイなとき。
…近すぎなのか、つるんとし過ぎてんのか不明やけど、色がとんでるやんピーチャマ。

「そんなん、可愛かったらええねん�L���L��

ごもっともですな。
最近ますますナマイキになってきた、ウチのピーチャマでした。
…実家のピースケはもっと愛想いいのにさ…アナタなんでそうなの…ブチブチ。
スポンサーサイト
コメント
ああ!かわいい…っ(悶絶
そうそう鏡よねー!うちのは鏡の自分にご飯をやろうとして
えらいことになるので、いまは撤去してます(泣
だって…ごはんをいくらいれてもなくなるんだものっ
この不況になんて不経済な(笑
でも、鏡に向かってウジャウジャしゃべる姿はほんとにかわいいですねぇ~
♪やまさん

ウフヘヘ♪なんとかスキを狙っては撮ってみてますのよ!
…確率低いけど…orz
そういえば鏡に吐き戻しするのって、この歳ではまだやらないのかしら…?
今のところ、気付いたらエサがたまってる、ってことがないので好きにさせてるけど。まえにそれらしき状態(?)をみせたけどそれっきりやし…ちなみにワタクシの顔にエサの粒を当てられました(笑)
はっ!もしかして吐き戻しヘタクソなのかしら!?
いつまでたっても、ちっとも体重の増えないウチのインコ。
大量にエサを食べてるのに…やまさん家と違う意味で不経済なインコですよー。
キャーキャーVV
この可愛過ぎる生物は何ですか!!メッチャかわいいです(>▽<)
名古屋に誘拐してもいいですか?(笑)

今更ですが、寒中見舞い申し上げます♪
今年も宜しくお願い致します。
♪砂季さん

フハハハ!可愛かろうーーッ!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
飼い主も興奮気味(笑)
久々にヒットしたカワイさなのよぅ~。も、今度いつ撮れることか…。
はッ!
…あげませんからね!? 拉致もダメですわ~!
な・が・め・る・だ・け♪

あ、あと新年のご挨拶は失礼しました…(_ _;)
後から気付いたのですが、訂正出来ず…orz

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪

管理者のみに表示
« Lesson63 | HOME | 2009年 »
