スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009年

2009.01.06.Tue.21:15
あけましておめでとうございます。
本年もよろしぅに…(_ _)

って、もーフツーの日やん。仕事行かななぁ。って行ってますよ!?
ものぐさブロガー健在です(笑)
年末年始、ゲーム三昧でした!えと、PSP…。
あとインコの相手くらいしかしてませんよ。ウヒ…。
や、初詣は行ったけど!…それくらいしかイベントが思いだせん。
いつもよりヒドイな。
あとバイオリンの練習をちょびっと。ホンマにちょびっと。
気分が乗らない日は、見向きもせず。フハハハ。
ダラダラまったりな日々でございました。

そんなわけで(どんなわけ…)今年も(も?)バイオリンの腕がちょこっとでも上達しますようにッ!
…これ今年の抱負なん?…。

もっとイロイロあるねんけど、それはまた後日。←かなり気分次第。
ええ、ゲームとかゲームとかゲームとか…orz
イイ歳した人間がこれでいいのか…。

ともかく2009年の始まり始まり~ですッ!
スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます!
遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします~

わたしもPS2三昧でした…
ええトシしてこれでええのか?と思ったりもしますが
ま…まぁ、これがわたしだし!楽しいし!と割り切っています(笑
♪やまさん

おめでとうですー!こちらこそ遅くなり申した!

ゲーム三昧の日々を過ごしたあとの仕事は、拷問のようです。
ウフハハ。どんだけダメ人間ねん(笑)
バイオリンの上達を願いながらも、怠惰な日々…(^▽^;)
ああ、ステキ生活e-267(え?)

相変わらずですが、今年もよろしくお願いします~!
よろしくです♪
出遅れまくり!ですが~!
今年もよろしくお願いしますね~!!!
とってもとっても・よろしくしたいので、お付き合い下さいませね(笑)

私もゲーム三昧したいよう~!!(・・・今週末がチャンス?)
最近、知り合いの居るネットゲームにちまちまとお邪魔してたりします。
つい・・・おしゃべりして寝るのが遅くなったりしてダメダメです(^◇^;)

・・・まあ、ダメダメなのは今に始まったことじゃなし♪
ってことで、見捨てないでお付き合い下さいね~!!
♪KOTOKAさん

あッ、塾長ォーー!
おおお恐れ多いことでございますです…!
ワタクシの方がご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんっ(絶対!ワタクシです)

ガッチリ鷲掴んで、お仲間に混ざろうと目論んでおりますので(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますーー!

って書いてるそばからご案内が!! Σ( ̄◇ ̄;)!!

管理者のみに表示
« なんとなく。 | HOME | ん? »
