スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ん?

2008.12.29.Mon.15:21
Σ( ̄◇ ̄;)!!ギャッ!

あああ!もう29日やん!
年賀状まだ手付かずーーー!(毎年ゆってる…)
悠長にPSPなんてやってるから…!スイマセン、ゲーマーで…。

ええと、なんだ。
今年は…オフ会参加とかイロイロイッパイ書くことある(ハズ)ねんけど、割愛。
え、ソコ!?
お会いできた皆様、有難うございました。
今年最後に楽しい出来事に参加できて楽しゅうござりました�́[��
…ゆっくりまわってる時間がないので、ここでご挨拶。申し訳ござりませぬ…!

そんなこんなで、いまから超年賀状作成に入ります!
今年は年賀ハガキを買うのに失敗して、PCです…。
色付き年賀をウキウキ買ったらインクジェット用ねんもん…プリントゴッコ派(ウチでは「プリゴ」と略すの)やけど…今からじゃインク乾かんやろ、たぶん…。
なので泣く泣くPC…。
プリゴも大概面倒いけど、PCも大概やなー。ああ、メンドクサイ…。
でも、もらう年賀状は手作り派の方がウレシイ。←ワガママ。

ではでは!
年内はギリつながるけど(そんな時間が…)年明けは3日以降…?たぶん…。
よいお年を~。
あ、年賀状年賀状…。
スポンサーサイト
コメント
オフ会、お疲れでした~♪メリークリスマ…

はっ!!!そんなのもう遥か昔の話じゃんっ!!!

失礼いたしました。
一年の最後の最後でしたが、お会いできてうれしかったですよ♪
来年も、よろしくお願いしますね♪
ギャッΣ( ̄◇ ̄;)!!
あああ!遅くなってしまい申した!
年明けてもうたやんーー!!(泣)

ええと!こ、今年もよろしくお願いしますデス…。
う…激しく時期がズレてるのは勘弁してくだされ…(T_T)

管理者のみに表示
