スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス…はッ!Σ( ̄◇ ̄;)!!

2008.12.26.Fri.01:02
ふをを…!
ボンヤリしてる間にクリスマスが終わってもうたやん!
ま、ケーキは食べたし、とりあえずイベントらしきものもしたし、ええか。

そんなこんなで明日(あ、今日か)が仕事納め。
ふぃ~。ようやく休みか。

ワタクシ的、PSP超稼働週間に入ります。
FFディシディア、やり込みに入りマース!(今もプレイしてるけど…)
コレのおかげで、ただでさえ足りない睡眠時間がますます少なく…!
↑じゃあやめろよ(笑)

FFディシディアはアクション系なんで、同じFFでも敬遠するヒトが多いみたい。
個人的にはアクションてゆーより、3D格闘やん、とか思ってますけど…どうなの。
あ、まあ一応ストーリーとかあるから、分類上こうなるのか…?どうかな…。

なんですか。
ちょっとばかし感想を。ホンマにチョット。

…なめとんのか!? CPUゥ!!�{��
普通レベルでやってんのに、反応よすぎやろ…!!
攻撃はハンパなくガードするし、自分の持ち技は遠慮なくブチかましてくれるしッ!
一方的にやられて、ちょっとボーゼンとしてもうたやん…。
おまけに、こっちの攻撃かわされた時の硬化時間の長さといったら…(泣)
カウンターですよ…やっちゃってください状態…。

じゃあCPUの強さレベル下げたらイイやん、とか思ったソコのアナタ。
元対戦格闘にハマっていた人間としては、そこは譲れません。「弱く」するなんて最後の手段(- -;)
まあ、使用キャラが多いし、それぞれ特徴があるんで(技の出が遅いけどあたれば強力とか)慣れの問題かなぁ、とは思ってますが。
ビミョーに間合いが取り辛いキャラがおんねんなー…。や、これも慣れか…。
…なんていうか!
筐体仕様のコンパネよこせぇーー!!って感じです。わからんて(笑)
いやもう、レバーとかボタンとかガンガンしばきながらプレイしたい…。

…そんなことより年賀状を書くのが先な気が…。
スポンサーサイト
コメント
おお、PSP超稼動週間…なんてすてきな!
「弱くする」なんて言語道断ですわよね。
プレイモードをやさしい、なんてプライドが許さん…みたいな(笑
ディシディアおもしろいですか?
昔、エアガイツでくじけた私だから絶対無理だわ~
梨本さんがプレイする横で見ていたいですわ。

わたくし正月はとりあえず乙女系から片付けようかと…
クライシスコアもやりますよ!!!ええ!
ブルーレイのアドベントチルドレンが出るまでには!
ところで、年賀状は(笑?

わたくし年賀状をようやく刷り終えて
やっと年末ご挨拶気分になれましたよ(泣
梨本さん、今年は出会いの年でしたね~
リアルにお会いできて嬉しかったです。
来年もひとつ…よろしくお願いいたします(笑
よいお年をお迎えくださいね!
♪やまさん

あああ~年内に間に合うかしら!?
やまさんお仕事お疲れさまデス!…って終わられました?

ええもう!ガンガンFFディシディアプレイ中!ですワ。
慣れてきて今じゃなんとか普通にプレイしてます~。
…たまに反則並にバカ強キャラが出てきますが、な、なんとか。
けっこう面白いですヨ!?キャラ萌えゲーかと思ってたら意外に…や、でも萌え要素かなりアリですけど(笑)アハ。
(そんなワケでまだ年賀状放ったらかし…い、今からやろうかと!爆。)

今年はやまさんともお会いできて楽しい年になりました。
ま、まだ語り尽くしてませんけどね!?
よいお年をお迎えくださいませ~。

さ、年賀状だな…(この期に及んで)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。