スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あんする6無事(?)終了~。

2008.12.23.Tue.02:46
あんする6・初参加ッ!

…なんとか無事(?)終了しましたっ。
普段、あんまりバイオリン仲間(?)と交流がナイので、楽しゅうございました。
参加者のみなさま~ありがとうゴザイマシターーーーッ!

…そして、決定的に自分に欠けているものも見えてしまいました…。
Σ( ̄◇ ̄;)!!ギャッ。
や、初見苦手とか、ウマく弾けませんっ!っていうのは…とりあえず置いといて。
両隣のお二方、ご迷惑をお掛けしました��余裕でアヤシイ音を出していたのはワタクシです…!

アンサンブル。
人と合わせるのが、これほど難しいとはッ!

あ~…個人レッスンなんで、良くも悪くも普段から1人でマイペ~スに弾くのに慣れているせいか、む、ムズ…!!ををを…!
思った以上に手強かったです。しょぼん。

さてさてっ。
出来はともかく(ええ!?)楽しーく、どんちゃんしてきました。
午後から参加やったので、みなさまとあまりお話しする時間がなかったのが残念。ううう。
次はこのあたりをリベンジしてやるっ。
ワタクシ、人の顔と名前を一致させるのがスンゴイ苦手なのですよ。
さすがに塾長は間違えませんよ?(笑)
次にお会いしたとき…名前が一致するか…うっ、危険。

あ、ひとつ発見したことが。
フルフルさんのカナリーちゃんを少ぅし触らせていただいたのですが!(目的はあご当て)
ぅを、イイ音色…�L���L��キラキラ~ッて感じ。
フルフルさんみたいな感じ?
スンゴイ明るい。その後自分のを弾いたら、…アナタ(音が)重いよねぇ…無駄に威圧感ダダもれさせてるよねぇ(笑)ええねんけどさ。
弓が変われば音も変わる、っていうけど、とーぜんながら本体もけっこう差があるなぁ。
おもしろいワ。

ちなみに。
JRのせいで足止めされて遅刻した、なんてナイショですよ?
ワタクシの予定では、時間通りやったのにぃー…(泣)ナゼそこで停まるかッ!!
大事故になるより全然いいけどさ。
おかげで、ちゃんとみなさまに挨拶したのか…もうテンパってて記憶ねぇよぅ~。
なんか失礼なことしてたら、ホンマすいません!
悪意は全くナイですっ!はあはあ。

あ、ものぐさブロガーなんでレポはナシ(笑)
ふははは!壮大なレポを書いてくださる方々がいるからイイのさ~。

しかしアレやな。
まさか自分がブログなんぞを書く日がきて、尚かつOFF会に参加する日がくるとは…。
人生ってわかんないねぇ…。
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
オフ会お疲れさまでした。
お隣でイオン、もとい、異音を発していたのは私ですよe-350
突っ走ったり、先走ったり、出だしの音を思いっきり間違ったり・・・でも、でも、とても楽しめました。
お近くのようなので、またどこぞでお会いしましょう(●´ω`)ノ~~

あんする6
お疲れさまでした。
怪しい音なら負けません^^V
(そんなことを競うなよ)
忘年会では弓道の話おもしろかったですよ。
また参加してくださいね。
NoTitle
お疲れさまでした^^
初参加なのに、電車のトラブルで大変でしたよねー
でも、今回は伝説・・なかったみたいですよぉ?
もしや、それが伝説代わり?(笑)

カズキさんは、ほぼブログを始められた頃からのお付き合いだけど
ようやくお会いできましたよねー
そうカナリーちゃん、明るい音なんですよねぇー
カズキさんのばよりんちゃん(名前??)だって
なかなか落ち着いたいい音だったですよ♪

またの機会には もう少しゆっくりお話なんかもしたいですネv-353
NoTitle
先日はお疲れ様でした~!
まさか電車が止まってしまうとは…!
でも無事に到着されて良かったです。
以前から、おんまるさんと、梨本さんが来てくれたらなぁって
言ってましたので、お会いできて嬉しかったですよ~
ちゃんとおもてなしできたかしら…
なんか朦朧としてたので、粗相があったらお許しを!
また是非是非参加してくださりませ!
ゲームの話もいっぱいしたいですわ~
NoTitle
あんするお疲れ様でしたぁ☆
レッスンの話やピーチャマの話が聞けて、とても楽しかったです(>▽<)
私、久々のオフ会であった為、舞い上がってしまっていました。色々と粗相があったかと思います(否、絶対にあった!!)
その際は、ごめんなさい(><)
またお会いする日を楽しみしていますVV
♪てるてるさん

ナニをおっしゃる!てるてるさんには、かなり助けていただきましたよー!
落ちてしもたら、てるてるさんを頼りに復活!
爽やかアニキいいヒトだぁ~、とか思ってたり(笑)
行動範囲かなり近いんで、遭遇率UPですね(^▽^)
あっ、fさんだっ!
♪fさん

こちらでは、はじめましてfさんっ!
忘年会、ナゼにそんなにまった~りしているのですかーーっ!ってことで、
全く関係ない話をしてしまい(バイオリンのOFF会なのに)どうかなぁ?とは思ったのですが、興味を持たれたのでしたらヨカッタ~!(><)
あんする…ちょっとクセになりそうデス。
フフフ…また参加したいですー!
♪フルフルさん

ぎ、ギリギリ伝説の人になるのは防げましたっ。
そこはフルフルさんにお任せしますよ~?(笑)
そうそう!フルフルさんは思った通りの方でした~。
ゆっくりお話し出来なかったのが心残り…(ー"ー;)

ブログは…あっホントだ!
そうやん!ワタクシ、フルフルさんが初めてのヒトなのですよ!(どんな表現やねん)
バイオリンのブログ検索で最初にヒットしたのがフルフルさんなのですよ!
…えーと、最初は読み逃げしてましたが(笑)

カナリーちゃん、ホント明るくてイイ音ですよね!
も、もうチョットゆっくりバイオリンについてもお話ししたかった…!
この次こそは!
♪やまさん

あの瞬間、JRに殺意を覚え…るほどではなかったですが、ワタクシのあんするデビューが!(笑)
なんだか無駄に目立った登場になってしまい申した…Σ( ̄  ̄;)!!

ええと、やまさんとおんまるさんの後押し(?)があったので、ちょっとばかり根性で!なんとか参加いたしましたデス!もうこれだけでも、ありがたいコトですよ…!
でもやまさんともあまり接触出来ず、無念なり。
こ、この次こそは!…オタ話してもいいの?…ククク…。
♪春月さん

話したいことはイロイロあったハズなのですが…ううん、いま思うとワタクシも相当舞い上がってたみたいデスよ~( ̄  ̄;)
粗相?全く問題ないですッ!むしろ、こっちがなんかしたんではないかと…!
またゆっくりお話したいです♪話し足りんー(笑)
ありがとうでした♪
予想外の理由で遅れて来られたですね(笑)
お昼を食べるの、焦らせてしまってスミマセン。
「来られるまで、ゆっくり食べよう」
って言ってたはずなのに、、、食べ物を前にすると止まらないよ・・・。

アンサンブルって言ってるけども、極めてお気軽に遊ぶ企画ですので、
また次回もお時間が合いましたら是非お気軽にご参加下さい(*^_^*)
時々“オンナノコノカイ”なんてのも突発でやることがあるのだけど、
そちらも是非お時間が合いましたらご参加下さい♪
乙女のコイ話しが繰り広げられますので(笑)
♪KOTOKAさん

ををを!塾長ォ!お疲れさまデス!!(`◇´)ゞ!!
あ、違った、確か教祖様にレベルアップ(格上げ?)されたのでしたね!?(笑)
恐れ多いことデス…!ふおお…!

なんていってないで。ヾ(- -;)
こちらこそお世話に…楽しかった!ってことでオールオッケーです。
う、いやまあ、チョット待ってぇ~せめて最後まで楽譜を見せてぇ~~!って感じの初見でしたが(笑)
すぐアンサンブルはじまるねんもんー(泣)
これもまたイイ思いでってことで…いいねんな?(笑)

濃ゆい話には是非!参加させていただきたく…!じ、時間が合えば。
今度こそ(?)ゆっくりお話ししたいデスッ!


管理者のみに表示
