スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イロイロイッパイ。

2008.12.17.Wed.23:57
なんだかちょっとばかしブルーになったり、楽しみが近づいてきたぁーーー!って、ムダにテンションあがってみたり緊張してきたりしてたワケですが。

ええ、そのまえに最後のレッスンがあるのを思い出しましたよ…orz
気分が浮かれてると(気分がイイのとはチョットまた別)指も浮かれ気味?(笑)
いつもならもう少しマシな音階すら、ままならず…どういうことよ…
ううん、3連譜ムカつくッ!�r�~���E…。

も~ホンマなんやねん自分…�{��
ええ、自分にイラツイテきましたっ。ふぬッ。
しかもこの浮かれ気分のせいか(笑)集中力が激しく落ち込んでマス。
…いやそれより。
イイ加減飽きてきたのかも…。だってウマくいかないしぃー。
なんとか弾けてたトコロまでミスる始末。ををを…!!

…やめやめ。
こんな時はやるだけムダ~。

さっさとやめて(ええ!?)ピーチャマと戯れる(笑)アハハウフフ~。
ああシアワセ…�L���L��(現実逃避)

ふう。
…あっ。スクエニe-STOREからメールきてるワ。
Σ( ̄◇ ̄;)!!
忘れてたッ!明日FFディシディア発売やんッ!!
発送済み…って明日届くやんーー!くっそ、定時で帰ってやる…!

…なんの話してましたっけ…。
えーと…落ち着け自分、ってところでショかね…?

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
梨本さん、ディシディア買ったの!?
おお~やるぅ~わたしは格闘系は苦手なのですよー
最近FF系には手を出していませんわ…
クライシスコアだってまだ未開封だし~
もう積みゲーが大量にあって、時間が足りない…
正月頑張るつもりなのですけど、食って寝て終わりそうな気が。
NoTitle
♪やまさん

ふふふ…かつては対戦格闘を極めたものですよ…。

って!クライシスコア未開封ってどゆこと!?
やろうよ~!アレはやっとかなあかんよぅ~!(泣)
サブイベント無視したら、3日もあれば終わるから!!(力説)

はあはあ。
うんまあ、時間が足りないっていうのは大賛成…。
1日24時間じゃアカンよ…て、ゲーム目的のダメ社会人(笑)ふははーー!
あ、コルダ2月にでるよね…新キャラいるし。
またアニメもやるんデスッテ。
…これが買わずにいられようか!?反語。…買いますよも~。
NoTitle
えっ!?コルダ2月に出るのですかVVキャーー(>▽<)
2月と言ったら、集中講義やら実習がありますが…そんなモン、放ったらかしでゲームやりそうだわ(笑)
戦闘系のゲームができるってすごいですね~。
私はポケモンでギブ状態なので、メッチャ苦手です(笑)
P.S.
明日はあんするですね♪
よろしくお願い致します。
Re: NoTitle
♪春月さん

そーなのですよ!PSPで出るのです!しかも新キャラが普通にメインっぽいのはどゆこと!?
まあ、コルダ2がベースなんで激しくは変わらないんでしょうが…。
もう買えってこと?…orz
知らないとこで、コルダプロジェクトが動いてるみたいです。抜け目ないなコーエー…!

あっ、こちらこそ明日はヨロシクです!

管理者のみに表示
