スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

某あんさんぶるするの♪つぶやき。

2008.12.13.Sat.23:58
散々ギリまで悩んだけど、参加表明してきました。

そういや今年の抱負は「バイオリンウマくなる!」と「(バイオリン)仲間欲しいィ!」が含まれていたので、もう旅の恥はかき捨て!じゃないけど。
いつか、なんて言ってたらもう参加出来ないような気がしてきたので、だったら今年最後に行ってやるぅ!と、わけわからんテンションで書き込んできました(笑)
しかもアンサンブルは未知の領域やし(中学の部活以来ですよヒトと合わせるの…)、初見て…いまだに半分くらい感覚で弾いてる自分はどーなの…。

…き、拒否られたらどーしよ…!
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
あら、クリスマスらしいかわいいテンプレートですね!
某あんさんぶる♪、楽しければ何でもいい!みたいな…(笑
次回はクリスマス曲がメインになる予定です。
誰もが知ってるような、ですよ~なので大丈夫です!
仲間いっぱいできちゃいますよ~わたしも梨本さんに
お会いできるのがとっても楽しみです!
砂季
梨本さんも参加するのですね♪
私も参加するので、よろしくお願いします~。
フフフ、かわいかろう!(笑)
ものぐさなワタクシでも「ちょっとかえてみよっと!」という気になったテンプレですの~!

ではなく。
ええと、参加表明したらしたで、エラいコワくなってきたのですが…!
と、とりあえず楽しむことできたらいっか!?みたいな気分になってきました。ようやく…。

> 仲間いっぱいできちゃいますよ~わたしも梨本さんにお会いできるのがとっても楽しみです!
ををを…!ワタクシも楽しみです!もーこうなったらテンション上げていきますですよ!
や、ハジけすぎはよくないですね(汗)ホドホドにがんばって行きます~!
よ、ヨロシクお願いします!
> 私も参加するので、よろしくお願いします~。
嗚呼ッ、こちらこそよろしくお願いします~!
アンサンブル経験値0ですので、なにかと危険な人物になってるかと…。

おまけに今スゴい間違いに気付いてワタワタしてました。
…会場、神戸やったんや!?
普通に大阪かと思ってました…おお危険(- -;)
いきなり皆さんにお会い出来ないところでしたーー!(汗)

当日はよろしくお願いします~!

あ。
誰宛か書くの忘れてました!
(なんかテンパッテる…。こういう時に限って修正できないようにしちゃってるよ…)

えと、上から、
やまさん

春日砂季さん

の順でございます。失礼しました。
はじめまして
梨本さん はじめまして。
てるてると申します。

某会合?に私もエントリーしました。
初アンサンブルです。
ドキドキワクワクものです~。

京都にお住まいですか?私も同じくです。
お会いできるのを楽しみにしていますv-290
こちらこそ!
♪てるてるさん

はじめまして♪
てるてるさんも某あんさんぶる参加されるのですね!?
ワタクシも初参加ですので、すでに…き、緊張気味…!

>京都にお住まいですか?
その通りでゴザイマス~。ギリ市内、みたいなトコロです(笑)どこやねん。

こちらこそ当日はよろしくお願いしますねっ。

よろしくデス
カズキさん、やっと?参加することにしたんですネ~i-236
 ・・思えば、長かったナ(笑)

気楽ーに来て下さいネー 
私もこそこそっと弾いているので。。
(だって いつも まるで練習しないで参加してるんだもん 汗)
あ、会場、神戸なんですよぉ。
あはっ、遠いよねー (汗) 
頑張って来てくださいねっi-229

お会いできるの楽しみにしてます~v-290
NoTitle
♪フルフルさん

ええあの、やっと(?)参加決意をしましたっ(笑)
アレ?そんなに前から言ってましたっけ(^^;)
そういや、楽しそー!って、皆さんを羨ましそうに眺めてましたね…ゴホゴホ。

でもでも!これでも今回、散々悩んだんですよぅ。
ををを…そんなん言ってたら緊張してきました。キャーーッ!
まずは迷わず会場に…!
う…なんか乗り換え失敗して、あらぬ方向へ行きそうデス(笑)

ワタクシも皆さんにお会い出来るのが楽しみです。
当日はよろしくお願いしますっ。


管理者のみに表示
