スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson61

2008.12.13.Sat.23:45
12/13(土)のレッスン。

今年は今日を含めてあと2回。
…ザイツで終わってザイツで新しい年が始まるのか…。なんてイヤな感じだ(笑)

ザイツ攻略は続く。
1楽章は4小節を残して一応さらったことになる…のかな。
ポイントごとならなんとか弾ける(ような気が)するけど、やっぱり曲!として通すと必ず3連譜で引っかかる…。
や、3連譜だらけやけどサー…。

…もうこれ慣れですかッ!? �{�� 八つ当たり(笑)

とにかく…とにかく体に覚えさせるのが一番…?

ってことはたくさん練習。

…なんのイジメですか…(泣)
いいの。
自分がヘタクソなことはわかってるからーーー!でも叫ぶ。
ザイツをやってるときの先生は楽しそうです!
今日も「1楽章、年内でさらっておいたら、お正月の課題ができるねっ�́[��(練習しとけよ!の意)」って(笑)
アハハウフフ。もう笑ってやるッ!(泣)

いいの…。自分のためだから…(ー"ー)たぶん…。

今日の締めは、先生がザイツ1楽章を弾いて下さいました。
…あの。
もー、どう考えてもこのテンポで弾けないと思うのよワタクシ…。
嗚呼っでもでも!曲はスキ~~!
サラッとそこそこ(どっちや)弾けたら、これカッコいいよなーー!!
見せ場イッパイやん!

先生の今日のお言葉。
「コンチェルトっていうくらいやから、これホントじっくりやるよー(いままでみたく、サクサク進まないよー)場面転換が浮かぶくらい弾きわけできるまでやるからね~♪」

も、ホンマに記号の強弱とか、弓使いとか、イロイロイッパイで頭と指(腕?)がついて行かぬッ…。
ワタクシが気付いてナイだけで、けっこう技術的なことを言われてるのだろうか…。
(って、まだ気付いてないのかよ。…どうだろう…)

なーんて言ってても、来週が今年最後のレッスンデース!
うりゃ!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
