スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

vs ザイツ…。

2008.12.12.Fri.18:27
なんとなーく、弾けるような気がしてきたザイツ。ええ、1楽章だけだけど。
…気がしてるだけだけどっ!
ちょっとくらい強気でいかんと弾けんようなするので。負けっぱなしはいかんよな!(笑)根拠ナシ。いつものことか。
最初よりはマシになった、って程度やけど。3連譜め…!
3連譜が悪いわけちゃうねん…ワタクシのコノ右手ですワよ問題は!
弓が思うように操れませんっ!Σ( ̄口 ̄;)!!
元弓で跳ねるように…跳ねるように、でもスラーもくっつけて、軽やかに…!

ギ、ギュゴ…。←音つぶれてるし。

…重ッ…。重いよー(泣)軽やかにならんよぅ~。
んでも最初よりマシ…?なのだろうか…。
元弓がもとより苦手なので(シャレにあらず)、ここはもう地味に練習するしかあるまい!フフフ…。

レッスンもあと2回。12/20(土)が今年最後…1楽章終わるかなー。び、微妙…。まだ超えなアカンところがあるし。財津さん、なかなか攻略させていただけません…!ちっ…。

某あんさんぶる、よく考えたら次の日か…。行けるな…ううん悩む…。
ってもう悩むほどの時間ないし(- -;)
スポンサーサイト
コメント
あっ!悩ませてしまった(笑
長時間バイオリンをかき鳴らしたくなったら是非に~
なんでか家だとそんなに弾けないのに
集まると何時間でも弾けてしまうのです。
今回は梨本さんの縄張りからはちょっと遠いですよねぇ…
財津さん、頑張って!ってどんな曲かわからんのだけど
巷ではよく目にしますねぇ~曲者???
財津さん、私の変デル様以上に曲者のようですね~。
右手の練習や財津さん攻略頑張って下さいね☆

♪やまさん

嗚呼ッ、スイマセンスイマセン~(泣)
や、ものすごぅく行きたい気になってきたのですが!
…えーと、よく考えたら読み逃げしている塾長ブロクの参加者をほとんど知らん、という事実が…!Σ( ̄◇ ̄;)!!ギャッ。
こ、コメントすらしたことナイやん!とツマズイてしまったのであったのですよ…。
ここはいきなり参加するべきか否か!?と、割とどうでもいい(のか?)ところで考え込んでいるワタクシ…(- -;)
ま、まだ猶予はあるか…。

あ、ワタクシには曲者財津さんなのデス!
苦手なトコロ満載というか…うぅ。
さらっと弾けるヒトもいると思うのよーー。
♪春月砂季さん

ち、違うの~~~!
コレ絶対!ワタクシだけやと思うの~~!(泣)
いままで誤摩化してた(?)イヤな動きの連続というか…!
滑らかな動きが出来ません…(T T)
この程度ババン!と弾けるヒトの方が多いと思うのヨ!
結構な確率でヒトと違うトコで引っかかるワタクシ…。
とにかく右手じゃっ!
ええと、が、ガンバリマス…!

管理者のみに表示
