スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと脱線してみるの巻。

2008.12.09.Tue.23:38
忍耐。
…いつまでもいつまでもいつまでも…以下略。
ザイツばっかり(しかも同じ場所ばっかり)練習してたら、飽きた。
つか、しつこくやってもウマくいかない箇所ばかりやっててイヤになってきた。

こりゃ気分転換が必要ぢゃ!ってことで、以前購入した「パイレーツオブカリビアン」(バイオリン用)を引っ張り出してみる。

ま、気分転換なんで弾けそうなヤツにしよ…。
♭4つもついてんのとか、何かややこしそうなのはパス。
お遊びお遊び♪と思いながらつらつらと弾いてみる。

お、結構イケる?と思いながらも、ザイツが気になる…。
ここで逃げててもアカンよな…。

ちょっとばかし思い直し再びザイツへ。
ま-ねー、スグ弾けるようになったら意味ないかーははは。
わかってんねんけどねー。
…わかってんねんけど。

ぬおーーっ!ストレスがっ!
スラーが憎い!!(笑)
スラァーーーーーッ!

はあはあ。
ちょっとすっきりした。
明日からがんばろ。
スポンサーサイト
コメント
たまには息抜きも必要ですたい。
明日からがんばれー(旗振り)。

ザイツ辺りってストレス溜まりますよね。
私は曲集は鈴木使ってますけど、ザイツ三連発の頃、なんか「むきーっ!」(ああ腹立つ、なんで出来んのじゃ)って気分で練習してましたよ。

会社休んで練習したかった。

携帯は駄目でしたか。残念。
♪i-hanaさん

>「むきーっ!」(ああ腹立つ、なんで出来んのじゃ)
あああ゛!!いま!いままさにそんな気分です!
なんとな~く出来そうなのに(ホンマか)、微妙にうまくいかないこの感じ!
気を抜くとスグに脱線しそうになります~(泣)
…いやホンと、ザイツに入ってから(そんなにやってないのに)ストレスが…。
意外とできそうでできない、ってのがポイントですか…。

管理者のみに表示
