スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風邪が流行ってマスか。…ソウデスカ。

2008.11.27.Thu.00:29
11/22(土)のレッスン…。

…のハズが!
お昼にヤ○ハから電話があり「先生の体調不良で本日はお休みになりました」って。

ギャッ!!
先生ダウン!か、風邪なんかな…�G���������͂��Ă�������

そんなこんなでさらに1週延び…3週間もレッスンが空くコトに!
ヒィーーーッ!
次回レッスンまでの時間が延びたからって、腕は上達しませんッ!!(泣)
嗚呼~なんかザイツさんがキライになりそうな勢いデス…。
や、聴いてる分にはイイねん…。聴いてるだけならな…ウヒヒ…。
なんかもう、音符の連続が…3連譜が…♯が…移弦がッ…!(泣)
ナニこの忙しさ!Σ( ̄◇ ̄;)!!

アカン。ゆっくりでも頭が譜読みを拒否ってる~(笑)
ぬお~~!
克服方法はナニ!? 何ナノ!?
ワタクシはどうすれば!! 落ち着け。

そんなワケで、怒濤の練習の日々。怒濤?プ。
スポンサーサイト
コメント
>克服方法はナニ!? 何ナノ!?
潔く諦めるとか如何でしょうか(笑)

レッスンが長期間空くと大変ですよね~。
頑張ってください!!
梨本さん、早速リンクさせていただきました!
これからもどうぞよろしくです~

ところで、風邪流行ってますね…
レッスンがお休みだとモチベーション維持が辛くないです?
わたしは休みだと、ついサボってしまって。
財津さん、楽しそうだな~
わたしも鈴木さんやってみたいですよ!
ん?梨本さんは山歯さんなのに鈴木さんなのね?
♪春月砂季さん

フ、フフ…。潔く諦めて、もうとりあえず弾けるとこから弾いとこ~♪的な勢いです。
ええ、かなり投げてます(笑)フフハハ~。
ってもうレッスン日が近づいて来ているのに、現実逃避!
アカンアカン~~(ー"ー;)
春日さんの練習メニューの方が盛りだくさんなのに(笑)
ザイツ1つでこの始末~。うう、ガンバリマス!
♪やまさん

あっ!ありがとうございます~!
こちらこそよろしくお願いします(^▽^)フフフ。
(リンクはワタクシが勝利でしたワヨ←勝負ちゃうし)

ええもう、モチベーション下がりきってマス。ぬをぉお!
今日も練習できなしなかったし!(笑)
…サボっちゃった…イヒ…。
いやいやいや!もうレッスン日が目前!汗。
ピンチ入ってますよぅ(泣)

はっ!残念。ぱふぱふ~。
教本はワタクシ白本です~。「新しい~3」なのです。
当分ザイツばっかりなんですけど…飽きそう…。
山歯のカルチャーの方の個人レッスンなので、皆がどんな教本使用しているのかナゾなんですよねぇ…。発表会も関係ないし。
今更ながらグループも楽しそうなので、ちょっと心が惹かれるのですよー。

管理者のみに表示
