スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

……Σ( ̄◇ ̄;)!!

2008.11.11.Tue.23:37
…う、…。
ものっそ、ノド痛い……。
風邪か?(風邪やって…)唾を飲み込むのもかなり大変…(泣)

熱出そうな勢いで痛い…sc07
も、早く寝よ…。
…息しててもノドが……orz。

もー、春(夏?)に痛めた右足靭帯も治りきらんし、…私の明日はどっちだ…。
マジで。
スポンサーサイト
コメント
だ、大丈夫かしら…
なんだか大阪近辺だけ、すでにインフルエンザが
流行しつつあるらしいし、梨本さんも気をつけて~
のどの風邪は熱が上がるからね…
もうよくなってるといいんだけど。
♪やまさん

うう、ありがとうございまふ。
……ケホケホ。
なんちゅーかビミョーに悪化…?(泣)
熱は出なかったけど、…声、声がアナタダレ!?状態デス(T_T)
ひっくり返るぅ~~。
インフルじゃなかっただけまし?
う…やまさんも気をつけてくださいねーー!
風邪ですか。大丈夫ですか?…って大丈夫ではなさそうですね(汗)
最近、メッチャ寒くなったから、風邪引いちゃいますよね~。
悪化しないように気をつけて下さいね~お大事に☆
♪春月砂季さん

ううっ…ビミョーに大丈夫じゃない梨本デス…泣。

ありがとうございまふ~。
完全なノド風邪なんやけど、とうとうう咳まで付属してきました…(ー"ー;)
いまだにノドが痛い…ナゼ…。人生で初めてのマスク生活に入ってしまいました。い、息苦し…(笑)
今年のはやっかいそうなので、春日さんも気をつけてくださいね!ゲフゲフ。

管理者のみに表示
