
--.--.--.--.--:--

こんなに転がったっけ?

2007.12.11.Tue.01:15
人生の半分以上インコと共に過ごしてますが…。
転がるインコを見たのは久々です(笑)
ティッシュ抱えて、完全に転がってます。
携帯なんで画像粗いですが、滅多に撮れそうにないので、まぁいっかー。
デジカメでも携帯でも、常に突進してくるのでアップしか撮れん…(泣)

ピー転がる


そうそう。
どうやら男の子らしい、という結論に落ち着きそうです。
喋りだした!カンワイイ~。まだまだインコ語ですが。
ナマイキにもなってきました!この小悪魔め…。
飼い主を翻弄するとは侮れん(笑)
でもちょっと移動するとついてくる寂しがりやサン。
てほてほ歩いて寄ってくる様は何の誘惑かと思いますよ、もう…。

コメント

管理者のみに表示
