
--.--.--.--.--:--

Lesson58

2008.11.09.Sun.00:51
11/8(土)のレッスン。

冷えてきたなぁ…。

本日最後(の予定)の「新しいバイオリン教本2」。
…ホンマに終わるのん…?

…どうでもいいけど、いまの時期、仕事がピークです!(私は)
平日に練習が!練習がぁぁ~~~(泣)

レッスン前の練習でオソロシク指が回ってないことが判明!もたもた。
ちょっと前まで、少しは気分良く弾けてたハズなのに(自己判断)、ヒィ~~!
本気で左右の動きが合ってないよぅーーー!(泣)
…主に左手が。

そうして無情にもレッスンは始まったのです…。(ー"ー;)
結果的には全体的に焦ってしまい、せかせかした感じになってしもたけどなんとか…。
で。
今回でバッハのガボットは本当に終了。
前回に続き、先生とも「少しだけなんちゃってアンサンブル」もできて、燃え尽きた感が…。

そして、いよいよ3巻へ突入ぅ!!(説明だけやけど)
嗚呼ッ、音符が小っさいーーー!
今日初めてちゃんとみたけど、3巻初っぱなのザイツさん、5ページもあるやん!(泣)
これまでの最長って3ページやったのに。
それより1ページの量が全然違うんですけど…?
も、全然弾ける気がしないのはナゼね…ヨロリ。

来週はレッスンがお休み。
先生の所属されてるオケの演奏会にいってきます(だから休みなんだが)
…それにしてもクラシックのコンサートっていうと、なかなか友達も一緒に行ってくれないところがツライですな…。ひとりでも行くけどー(笑)

コメント
平日練習わたしもさっぱりできません!
さすがに一週間さわらないと右手がダメダメです…
梨本さんのお仕事も年末進行突入なのかしら。
わたしはすでに発表会がヤバイ感じですよ…
たぶんろくに練習できないまま本番を迎える気が!
♪やまさん

>お仕事も年末進行突入なのかしら。
早くも突入でゴザイマスーーッ!まだしばらくは続くですよ(泣)
普通っぽい時間に帰りターイ!練習しーたーいー!←切実。
…ン?てことは、やまさんもですね?

いやそれより、発表会が控えているやまさんの方が…!?
い、一週間は危険度高いですよッ…!Σ( ̄◇ ̄;)!!ギャッ。
さすがにミュートつけても、夜中に練習できないですもんねー…(泣)
ど、どうしたものか…!!



管理者のみに表示
