スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lesson56

2008.10.27.Mon.01:41
10/25(土)のレッスン。

ジメジメしますよ…。

結論。
バッハのガボットは終わらず、日々の基礎練習が増えた…(泣)
うう、いくらなんでも、そんなにオイシイ話はないと思ってたけどさー。
やっぱ終わらんかったか、という気持ちもあるにはありますねぇ…。
ちょびっと凹む。ヌヌ。
いや、えーねんで?さらっと流されたら、ソレはソレで何かコワい。

や、なんていうかね。
フツーに、弾くだけならたいして問題でもないのよ。…たぶん。
音符を追うだけ、って意味なら。
…面白みには欠けるけど。

それって、平坦な音楽になってる、ってことですか!←ソウデスヨ。
盛り上がりも、盛り下がりもナイ、つまんない弾き方。音の響きもくそもあったもんじゃない。

なので。

「曲想(曲調)を考えて弾いていきましょうね」

前から言われてるよなぁ、コレ。
言われてたけど、そこそこ弾けてたらあまり突っ込まれなかった。
とゆーか、自分にそんな余裕がナイ(笑)
もー、弾いてるだけでイッパイイッパイ。
ヨロヨロ弾くか、ガンガン弾くかみたいな。調整できません!!(泣)
いいのか悪いのか(悪いってことはナイやろーけど)、センセイの要求レベルが上がったってことは…ある意味成長してるのか!?
単に、いい加減コレぐらい弾けないとマズいトコロにきているのか…ナゾやけど。

何にしても偏差値があがってしもた~(泣)
今週は曲調を考えて、音楽記号もしっかり見る!…がポイントです。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。