スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson55

2008.10.19.Sun.00:25
10/18(土)のレッスン。

アツー。太陽がアツいよぅ~(泣)
長袖着たら汗かいた…。温度差激しすぎ…。

昨日も練習できずΣ( ̄◇ ̄;)!!
もう今日がレッスン日やっちゅーねーん!

とかなんとか思いながら、電車に揺られて行きました。
いままでも何度かあったけど、前日に練習できてないのって結構キマス…。
ロクなことがありません( ;´ Д`)=3 ウフーン。

さてさて。音階練習から。
お、なんか今日は(練習してない割りに)いい感じ!?~♪

…ウソでした。
そんなウマい話は夢デス。
や、音階自体はそんなに問題なかったけど、曲で練習してないことがモロバレ。

普通~に練習してたら、こんなところで引っかからんやろ!ってミスが何回も…ををを��
自分でもありえんやろ、とか思ったしねー…。ネー。
あからさまに間違えてストップしてしまう。

早い話が、指が回ってません!!Σ( ̄◇ ̄;)!!
どー考えても反復練習できてないね?ってレベル。
最初から通されるとそれが顕著にでますねー。ネー。

んでも、激しい間違いは(あったと思うが)なかったようで、チマチマっとチェックされて次回へ。
前から何度も言われてるけど。
目下、私の最大(?)の問題は、
…もっと大きな音をだしましょう!!デス。
自分ではかなりガシガシ弾いてるつもりねんけど…「つもり」なんかなぁ。
ううむ…。
確かに自信ない音とか、ちょっと控えめになってしうけどさー…。
たぶんソコじゃないような気が。どうかな。
って、いつも自信なんかないけどね!(笑)
コレ!?このせいなん!?

悩みは尽きず、バッハのガボットは次回へ。
(^▽^;)

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
