スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今週もお休み…。

2008.10.13.Mon.01:16
…なので、地味に自主練習♪

不思議なもんで1回でもレッスンを受けると、割とサラリと練習が進むものです。
先週のレッスンではイマイチ自分に限界を感じ、もうアカン!!(泣)とか思ったのですが…。
ちょっとでもアドバイス…というかチェックポイント?を教えていただけると、
あ、そっか!とあんまり悩まなくなります。
逆に、なんで私はこの程度のことで悩んでいたのか…!?とか思う訳ですが。
あたりまえやけど、先生って偉大。
先生の先生たる所以ですが。
そしてたった1つのアドバイスで気持ちが軽く(…なのか?)なる私も、初心者の初心者たる所以でしょう(笑)

そんなこんなでバッハのガボット。
思ったより、ガンガン練習が進みます。コワッ…。
ナニか思い違いでもしてそうでコワい…。
引っかかるところはわかってるので、要練習!部分は集中してやりますよ(^▽^;)

でもよく考えたら、もう3週目やん。
普通に考えたら、弾けてないとヤバいよな(笑)
仕事で帰ってくるのが遅かったので、2週間で1週間分くらいの練習しかしてないーー�G���������͂��Ă�������
…けど、レッスンも飛び飛びで今回は助かった感じが…。
あぁ、よかった。

…わけあるかいーーー!!
その分、上達してるハズ、と先生は思っていらっしゃるかも!?
いやッ!明日も(今日か)仕事なのにィーーー(泣)

だだだだダメじゃ!れ、練習せねば…!
(最近こんなんばっかな気が…)

スポンサーサイト
コメント
>…けど、レッスンも飛び飛びで今回は助かった感じが…。あぁ、よかった。…わけあるかいーーー!!
練習が少ない時は「今週レッスン日じゃなくて良かった~」って思いますよね~。
レッスン日になって、先生の大期待してしていらっしゃる姿を見て「何が良かったんじゃー!!」と気が付きます…。そして恐怖の居残りレッスンが幕を開ける…orz
私は来月までレッスンが無いので、前回のレッスンから1ヶ月以上経っています。…先生の期待が、ドコまであるのかが恐怖楽しみです(汗)
もうね、センセイが「アレッ?まだこんだけ?」的な顔をされると、もうホンマスイマセンスイマセン…!!(泣)とか思うねん…。
思うねんけど、コレって考えたら自分だけの問題やんね!?
センセイ的には何も困らんし、ああ、このコはちょっと鈍くさいコねんな、で終わるんやろーけどさっ!(泣)
この、後を引くいやーな感じってなんなんでしょーねぇ…。
ナゼに後悔は先に立たないのか!(無理ゆーなって)

>来月までレッスンが無いので、前回のレッスンから1ヶ月以上経っています
ギャッ!!
い、いいい一ヶ月!?
こ、コワすぎるんですけど!Σ( ̄◇ ̄;)!!
素知らぬ顔して、まだこのへんです♪とか、とぼけたいなー…。なー…。

管理者のみに表示
« Lesson55 | HOME | Lesson54 »
