
--.--.--.--.--:--

レッスンお休みの週。

2008.09.29.Mon.01:07
ええ、タイトル通り今週はお休みなのです。

先週は仕事の猛追で帰ってくるのが10時になり、まったく練習出来ない日が続いたので…ようやくバッハのガボットの譜読み&練習が1ページ目までできましたー。
ふう、日曜って大事ね…。
とかいってもどんなにやっても1時間しか練習しませんが!!(笑)
いや、集中力が持たないのよ…くぅ…。
よっぽどノッてる時は2時間くらいやるけど…それでも2時間かよー(^▽^;)
長々とだらだらやっても一緒やし、ギュッとつめて…30分基礎練習・30分曲練習って感じデス。
自分でもこんなに短くてもいいのか!?とかたまに思うけど(ホンマに「たま」デスー)、無理にやっても時間のムダっぽいし。
でもボーイングとかは、たくさんやった方がいいんやろーなぁー。
わかってんねん、そんなことはぁ!(泣)

ハイ、そんなこんなで2ページ目のアタマまで進みました。
あとは次のレッスンまでにどこまで弾き込めるか…。
全体練習して結局全部アヤフヤより、出来るとこまでガンガン練習するタイプですワタクシ。
なので、今日ちゃんとイメージをつかんだ2ページ目アタマまでをガッツリ練習します!
あとは無視(笑)

はぁ、今週は普通に帰りたいなー。
コメント

管理者のみに表示
« Lesson54 | HOME | Lesson53 »
