スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson53

2008.09.22.Mon.02:29
9/20(土)のレッスン。

もう1週間たったのか…orz

本日、ようやく締めのリーディング・コンチェルト!
って勝手に思ってるだけですけどね…(^▽^;)

今週はまったく練習してない日が続いたので、ちょっとばかし危険な感じが…。

…ハイ!
なんだかんだと、3ページ目の♯だなんだとイロイロついたところはかーなーりー!危険でしたが、まあなんとか…なんとかか?

そして恐怖の、「じゃ、最初から通してみましょう」
Σ( ̄◇ ̄;)!!ぐあッ!
よりによって今日かーーーッ!あんまり練習してないのにぃー!

そんなココロの叫びは先生は知らず(笑)そらそーや。
いざ出陣んんーー!

♪~おを!なんかイケてる!?
…おおっと、ちょっとつまずいた…だ、ダイジョブ。なんとか!
あっ!間違えたッ…。や、やり直し。うぅ、ガンバレ自分!
フンフーン。このあたりはなんとか~。
次も気合いぢゃぁ!!
大ゴケ!…た、立ち直れん…。ううん、めげないーーーッ!
うおりゃーーーッ!!
てや!てや!てやーーッ!~♪

はあはあ…お、終わった…。3ペ-ジ、長ッ。
いまの自分には中々ツライデス…ゴホゴホ。

「お~、敢闘賞~!がんばったねー。ハイ、ココ終わりね」
…敢闘賞…。カントウショウ。

「よくがんばりました」であって「よくできました」ではナイ…んでは。
や、がんばったけどね!

ま、まあいいか。
ワタクシがココで吸収出来ることは終わったってことなんやろう…たぶん。

間髪入れず、つぎ行くよ~!のお声が。

バッハのガボット。

なんかよく聞くような…。みんなが通る道?
来週はお休みなので、譜読みに専念します。
1ページ短いしー。まだマシか。

…はっ!
もしかして今年中にこの本終わらんかも!? 一応、目標は「今年中に2巻を終える!」やったけど。
がんばって10月でコレを終わったとして…。
つぎ、(噂の)ザイツさんデスヨ…。
先生にも、ザイツはしつこく!やるからね!…って言われてるし。
…無理!2ヶ月とかで終わらせてくれそうにナイ…泣。
って終われへんやろがッ(実力不足)
まーいいか。ただの目標やし…(根性のナシの私はすぐに退く)

そんな訳で、まずはバッハのガボット!! ふぃ~。
スポンサーサイト
コメント
最初からの通しの時の梨本さんの心の叫びが鮮明過ぎです!!
噂のザイツさんまで徐々に近付いてきましたね♪
頑張って下さいね~☆
♪春月砂季さん

ふ、ふふ…、まさしく山あり谷あり状態でした。
密かに叫ばないとやってられん!という(笑)
どうも元気よく弾く!ってのが、なかなか敷居が高いですー。
なので「ここは元気よくやっ!」とか思うとテンパってくる~(ダメだそんなんじゃーー)

ホントにザイツまで行けるのかワタクシ!?という感じで、いまはバッハの譜読み中…うぅ…頑張りマス!


管理者のみに表示
