スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

事件勃発(しょーもない)

2008.09.11.Thu.01:48
夜、ピーチャマと戯れたあと、ノドが乾いたのでナニか飲もうと冷蔵庫へ。

そういや最近買った「飲むブルーベリー酢」がさっぱりするかも!と思い、ブルーベリー酢と水を取り出しコップへ。

………。
………。

ナニをどうしたのか。

コップに。

………。
………。

ゆずぽん。�L���L��

入れてました!! キャーーーーッ!Σ( ̄◇ ̄;)!!
飲まんでヨカッターー!

寝とんのかオレサマァ!!(爆)

はあはあ。
なんかさ、前にも似たようなことやったよ…。

カフェオレを作ろうと、コーヒーをいれたまでは問題ナシ。
さって、牛乳牛乳~、といそいそパックを取り出し、勢いよくマグカップへ。

………。

いれた後も気付きませんでした…。
飲む。
フツーに飲む。

ぶファッ!!?(本気で吹いた)

ナニが起こった!?
ナニ!? なんの味コレ!? 牛乳腐ってたん、もしかしてッ!?
そんなハズは!!

確認んんーー!

……。
……。

そらスゴい味するよな…。
ふ、ふふっ…。

飲むヨーグルト。

入れてましたよ。
もう何の味か意味不明。

…っていう前科があったんで、今回は冷静に友達にメールしました(笑)
またやったよ、ていう…(なんかナサケナイ��いい大人なのにー)

でもみんな1回はやってると思うねんなー。なー…。

…。

ないかもな…。
スポンサーサイト
コメント
え?めんつゆとコーラは、みんな間違ったこと、あるでしょ?
全国共通、全人類共通、じゃ、ないのん??

……

……ってか、コーラがコップに注がれた状態で冷蔵庫にあるのに、飲もうとするなよ…(泣)

あ、でもゆずぽんの水割りは…そういうスープだと思ったら、案外イケるかも。

ダメ?…あ、やっぱし…(笑)
♪おんまるさん

……!?こ、コーラですか…!?炭酸は気付く…ような気が…。
するけど自分もやってるしなー。なー?(笑)

>ゆずぽんの水割りは…そういうスープだと思ったら、案外イケるかも
イヤイヤイヤ!ゆずぽん濃ゆいのデスよ!(泣)
しかも、どう考えてもグビグビ飲むモンでは…!
あ、でも、ものっそ薄めたら飲めそう?鍋とか。

ふ、ふふふふ……もう自分で泣けてきまス…ヨロリ。

でもって、いっぺんコーヒー+飲むヨーグルトやってみてくださいー。
スンゴイ味するから!(勧めちゃ行けません!)

管理者のみに表示
« Lesson52 | HOME | Lesson51 »
