スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson51

2008.09.07.Sun.02:03
9/6(土)のレッスン。

いやも~、まだまだ暑いデスな…。

先週にひき続き、リーディングのコンチェルト。
どーも、1週間でこなせる量は1ページくらい…やと気付いた!
なので、ちびちび行きマッス~!ハハハ。

先週は1ページ目までを見て(聴いて)いただいたので、本日は2ページ目。
3連譜キライ~(泣)
テンポが…スピードがッ…。
段々あわててくるのがわかるーーーっ!でも修正出来ず。
ぐあぁッΣ( ̄◇ ̄;)!!

……センセイ、どうですか…?
どーにもこーにも…うぅ。
「ん、ダイジョーブダイジョーブ」
ちっともダイジョーブじゃないですよセンセイ!! 爆。
でも怒られるより気分はイイから、まいっかー。
でもって、先週同様チェックが入るのはイメージ。弾き方かな?
ここはゆっくり、元気よく、ここはテンポが替わるから少しためて…とか。
少々、音がひっくり返っても間違っても、ガンガン弾いて!っていわれます。
…や、自分でも自信のないところは弓圧をかけにくいんで、ついヒョロこい音に…(笑)
ぬう…。
自分の弱点は、それなりにわかっちゃいるねんけど、なかなかウマくいかないなぁ~。
要は自信をつければいいんでしょ、ってコトかしら(ー"ー)超難題やん。

とりあえず3ページ目頭まで進みました。3連譜の手前。次はここからやなー…。
楽譜、黒いなー(笑)
先週、譜読みを拒否ったトコやーん。
クライマックスまで後少し!弾けるかどーかは別で。

さて、日曜は最後までみてみるか。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
