スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピーチャマのゴハンを求めて。

2008.09.01.Mon.01:16
久々に、日曜日にまともに1時間以上バイオリンの練習しました。
長時間の練習には耐えられないモンで…��
リーディングのコンチェルトも3ページ目半ばくらいまで進めてみた。
…後半はなんかイヤなものが見えたので、譜読み拒否(笑)
ハハハ、いけませんねーこんなコトじゃ~(笑い事かいー)

たくさん練習した気になったんで、我が家のピーチャマのゴハンを買いに、京田辺にあるホームセンタームサシまで。
ウチの近くは鳥類のエサがあんまり種類がない…。ピーチャマお気に入りのゴハンがこの辺には売ってない。無難なのはあるねんけど…もしかしてどっかにあるんかなー。コーナンとか?
ま、売り場の雰囲気がわりとイイところなので、つい行ってしまうのよぅーフフフ。

んで案の定、販売されているインコサン達に目を奪われ、なかなか帰宅出来ず(笑)
どのコも連れて帰りたいぃーーッ!←アホ。

いやだってさ!
イイ飼い主さんに出会えずに、このままこのちっさなカゴの中しか知らずに一生を終えてしまったら…!とか考えたらさ…。
ふと、全部もって帰ってやるーーッ!とか思う訳ですよ…。
しかもセキセイサン達くらいなら、全員お持ち帰り出来るような値段ねんもん…。
しかもお釣りも出そうな値段…。
まあね、現実には無理ねんけどさ…。
なんかもう、ペット売り場に行くといつもホロリと泣きそうになります…。
そこはそこで、お仲間もいるし、それなりに幸せかもしれんけどさぁ。ふと1羽だけのカゴをみたりするとね…。

そして家に帰ったら、ピーチャマに出会えた幸運(どっちが、かな)に感謝しながら、イッパイイッパイ!大切にしてあげるのさッ!さー遊ぼなー。
そんなわけでピーチャマ!!
ちょっとこっちきて、体重量らせなさーい!
いま何グラム!?…31…か32g?
ベストまであと1グラムのようです。
スポンサーサイト
コメント
>…後半はなんかイヤなものが見えたので、譜読み拒否(笑)
あ、それ、よくありますよね~(笑)
次のページめくったら、嫌~なモノ見てしまい、現実逃避とかVV

>ピーチャマお気に入りのゴハンがこの辺には売ってない。
あら~ピーチャマさんはグルメなのねVV



♪春月砂季さん

ウフフ。
3連譜・16音符の連続を見た瞬間、たとえそれが単純な音階であっても、思考がフリーズしますーーー!
黒ッ!ってちょっとでも思うと…(泣)
みんな一緒ね~(笑)

ピーチャマ、特にグルメではナイと思う…けど、副食で与えたエサがどうもお気に入りのようなのです。
袋をみせるだけで、えらいイキオイで飛んでこられる~。
ワガママに育て過ぎた?とか思うこのごろ(^▽^;)
もう今更な気も…ゴホゴホ。

管理者のみに表示
« Lesson51 | HOME | Lesson50 »
