
--.--.--.--.--:--

見切り発進コンチェルト~。

2008.08.27.Wed.00:33
…どーでもいいですが、ここ2日ほど自分のブログの読み込みが、
ありえんくらい遅いっ!

全然ページ表示しないーー。ナゼに。

そんなこんなでリーディングのコンチェルト。
なにが一番イヤって、長い。
や、これから先、もっともっと長いのあると思うけど!
今の実力では荷が勝ち過ぎてるというか…うぅ…。

んでも、意外と(弾けるかどうかは別として)譜読みはそんなに難しくなかった。
ただ、なんてゆーかさー…、テンポの練習デスか?ってくらい、いろんな音符さんがいらっしゃる。ナニ音符かパッと見わかんないんですけど…��������
4分音符と2分音符はさすがにわかるけど、…2つとか3つとか4つとか!まとめて音符をくくられたらわからんーーー。
音楽記号もフェルマータとか読めるけど…意味わからんーー(泣)←致命的。
他にも何語かわからんけど、なんとなく読めるけど意味わからんーーーッ!
聞いたことはあるけどねー…。ハハ…�G���������͂��Ă�������
本当に、もうちょっと勉強しようと思ったのでした。マル。
コメント

管理者のみに表示
« Lesson50 | HOME | 地域ネタ。 »
