
--.--.--.--.--:--

地域ネタ。

2008.08.24.Sun.14:54
昨夜は雷がスゴかった!
あまりの轟音ぶりに、放鳥中のピーチャマが固まったくらい。
そして一瞬の後に、大急ぎで私のところまでダッシュ。
肩に乗せたまま移動していると、窓側になる方には行かない(笑)
ガンバって肩の上を右往左往。そんな頑張らんでもなー。
窓とかビリビリしてた。

それはさておき。
雷もスゴかったですが、消防車のサイレンがやたらなってるな~と思ってたら、朝の新聞を見てビックリした!

世界遺産が燃えてしもたよ!ギャーーッ!

醍醐寺の西国三十三所第十一番札所。
どうりで…どうりで消防車も激しいわけや������
そら頑張らんとね…。
なんでも消防車20台以上が出動したって…そんなにあんの!?
そっちにびっくりしたよ。
でも全焼(!)しちゃったようです。ぐは。
山の上やしなー。なんか雷とか落ちたらしい。
ので、停電して連絡するのに大変やったらしいとか。
携帯もつながらんようなとこやし…。
ケガした人とかいなくてよかったけどね。

それにしても最近、ゲリラ的な天気多いよなぁ。
コメント

管理者のみに表示
