スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson49

2008.08.24.Sun.03:38
8/23(土)のレッスン。

急に涼しくなりました…ね?

今日は雨でした。ここ2~3日涼しかった分、妙に蒸す…。

さってさて~今日でガボット完成するって言われてたよー。ううん危険(笑)
少しは練習して行こっと。
……とか思ってたのにっΣ( ̄◇ ̄;)!!

いいい、いま何時よ!!
起きたら3時!!(おやつの時間だ)
キャーーーーッ(泣)

ナイ!そんな時間ないし!
てゆーか何時間寝てねんーー(涼しいし気持ちイイからつい…)
確実に、時計1周してるし…。ま、よくあるねんけどね…。

そんなこんなでレッスン。
事前自主練習一切ナシ!ではじまってしまいマシタ(爆)

結論。
1回目はヒドイものでしたが、ホンマにガボットは終了してしまいました…。
たぶん、今のワタクシではこれ以上の上達はナイって感じなんでしょう。
凹んでもしかたないので、ここは前向きに!ハハハ!進んださ!

で。
例の曲をやはりするようです…コンチェルト。
3ページは長いなー…。
1週間でどこまで譜読み+自主練習が進むのか��出たとこ勝負(笑)

1週間でどこまでできるかなー、と呟いてたら、練習時間の話になりました。
ワタクシは出来る限り、なんとか毎日30分くらいは練習時間をつくってます、って話をしたら(全然できんときもあるけど)、まだバイオリン触ってほうやね~、って。
そんなもんですか?ってきいたら、(話には聞くけど)レッスンする時間がバイオリンを弾く時間!って人もいるそうな…。
強者…!!
自分でソレ実践したら、オソロシく上達しないのが目に見える��
さすがに週1はどうかと思うけど、大人はイロイロあるんでしょう…。
フム、大人になってからの習い事はやはり大変ね…。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
