スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フルコンプ!(ようやく)

2008.08.11.Mon.22:27
しましたよ遙か4。
うっわー長かった…!想像以上に時間掛かった!ハアハア。

総プレイ時間90時間超えてるやんー。
や、でもこれ、プレイしながら寝たてたりとかしたんで(寝んなよ)、もうちょい少ないとは思う…たぶん(-_-;)

感想…かんそう、ねぇ。もう書き尽くされてる感じがするんでスルーしよかなー。
いまさらやし。うん。

でもアレですね。
予想より意外なキャラにキました!
キャラ設定(外見)ですでに萌えキャラってわかるやん?
風早とかアシュヴィンとか忍人とか…。ある程度。好みもあるが…。
そういうのと違うのがきたよ。プレイした人だけにわかるツボ…!
 
予想外にサザキとリブキターーー!!
ナニよ、サザキは結構男っぽいキャラで、なんかもうゼヒさらってください!やし。
リブもとぼけた感じのくせに、意外と恥ずかしいコトさらっと言うねキミ!みたいな。

ううん…でも私はアシュヴィンと風早と那岐がお気に入りかな~(多いって)
石田ボイスと井上ボイスと宮田ボイスにヤラレタ…!! さすが…。
サザキはどっちかというとお兄ちゃんに欲しいなー。恋愛対象にはちょっとならんかったなー。いや、カッコイイけど!関さんのキャラにあってるよ。

…はっ!
今回初めて、青龍コンビがいる!
シャッフルされてイイ感じになったってことかしら。
なんでかいつも青龍コンビには萌えなかったし…。
いやでもスキな声優さんは一緒…か?んん?

はー、結構楽しめました。ちょっと同じ章をプレイするのがキツイ時もあったけど、おおむね○ってことで。
ただ、サブキャラも対象に入れたせいか、1人1人気持ち物足りない感じの人が。
「めでたしめでたし」のあとに「でも、これはまた別の話…」みたいな感じが残って、

ええ!? これで終わり!? 結局どうやねん!? 気になるやん!!

っていうのが何度かありました。
いっそ攻略できなかったら気にならないのに…。
中途半端にその後とかあるから余計に気になるー。特にナーサティヤとか。
あ、柊ッ!オマエもやーー!
ハッピーエンドなのか、アンハッピーなのかどっちやねん!(泣)

ま、まあ、なにはともあれ遙か4。
お値段分は楽しんだデスよ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
