スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北京オリンピック開幕!

2008.08.09.Sat.01:32
オリンピックの開会式は派手なのでスキなのだ!

……。
いま、見終わりましたよ…って、何時間するのよ開会式を!!�T��
時間オーバーし過ぎやゆーねんーー!

後でゆっくりみようと思って、わざわざビデオセットまでしたのに…したのに!
選手入場の途中で終わってしもたやんかーーー!

聖火点火まで録れんかった…。見たけど。
ちょっと、ここ重要なのにぃーーー!!(叫んでばっか)

や、最初もたっぷり見たかったのでいいねんけどね。
聖火点灯はニュースとかでも、しつこく流してくれそうやしさ。
でもなんか不完全燃焼…(ー"ー)んん~。

でも中国っぽくって派手でイイ感じでした。
どんだけ予算つんだのよ…アハ(爆)

見応えはありました。かなり。
さて、明日(もう今日か)からの競技もチェックしないと。
スポンサーサイト
コメント
わたしもオリンピックは夏季も冬季も大好きで
毎度楽しみに観ています。
でも今回時差がなさすぎなので、観れない競技も多いかも…
できれば生で楽しみたいしなぁ…と。

開会式、派手でしたね!
これでもか、というくらい中国でしたね。
でも今の中国と文明とは直接関係ないんだけど…と
ちょっと疑問に思ったりして(汗
♪やまさん

ウーフーフー。
私も楽しみに観てます!なんでか熱くなってしまいます(^▽^;)

>でも今回時差がなさすぎなので、観れない競技も多いかも…
そうなんですよね…。決勝は夕方以降とかが多そうなんで観れそうやけど、途中経過がムリっぽいかなぁ。
でも時差があんまりないお陰で、寝不足の心配はないかも!?
その辺はありがたいですね~。

管理者のみに表示
