
--.--.--.--.--:--

Lesson47

2008.08.02.Sat.23:23
8/2(土)のレッスン。

久々のレッスンです…。
ロマンスが「ろまんちっく」に弾けるかは、…どうなの!?

なんとか弾き込んでみましたが、ま、所詮ワタクシのレベルですからね~。
ようやく最後まで弾けるようになったよ!的レベルです。
決してキレイに弾けるようになったとか、そんなんではナイです…。
自分で言っててムナシクなってきた…(笑)

なーんか暑さで気分が乗って来ず、直前の練習は自宅のみ。しかも30分だけ。
いつもは教室で無料分の練習してんねんけど…なんとなく…。

で、教室に行ったら珍しくワンクッションも置かずにイキナリレッスンに!
いつもは先生が少し休憩を取られるのに…。たまたま。

ワタワタと準備をして開始。
いつも通り、ねんけど…毎回毎回、基礎レッスンがヒドイワタクシ…。
もっともっとキレイな音でバイオリンを奏でたいものデス(泣)←切実。

ん~、手首が硬いッ!
ってことで指弓の強化練習。特に元弓で顕著になります…。
うんうん言われる通りにやってみましたが、弓を落としそうになる�T��ヒィーー(泣)
そんなわけでコレは宿題。
というかこれから基礎練習に含まれていくんやろーなー…きっと。
だんだんこなすメニューが増えていくぅーー。
お、追いつかん。

で、曲。
イキナリテンポミスをかましやり直し(笑)ナゼ間違うのよ自分…。
どうも緊張してたみたいでス。いつまでたっても慣れない…�
やり直して弾いたら◯を…一応次に進むことに。
え、イイの?と思いながらも、今はたくさんいろんな曲を弾く!のがポイントみたいなので、サクサク(…か?)行きます。

ハイハイ、次はナニ~?

……。
また君かリュリ。
そしてまたガボットか。
…ん?
1ページと短いけど、♯と♭が!どっちもあるよ!
Σ( ̄◇ ̄;)!!ギャッ。
ああ~しかも後半、音符が2段…。
ちゃんと弾けたらキレイやろーけど、び、ビミョー…。
まずは譜読みからやなー。はぁ
コメント

管理者のみに表示
