スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

猛暑はつづくよ、どこまでも…。

2008.07.26.Sat.08:28
毎日毎日、暑いです…。セミも絶好調です…。
おかげで目覚ましとかテレビとか、何も聞こえません…(泣)
でもバイオリンの練習にはいいかも?
音が相殺されて(るのか?)ような気が。
それにしても、たまには降ろうよ雨…。

ええと、ピーチャマ問題なく(?)元気です。
ケガした鼻も…(ちょっと穴があいてるっぽいですが)大丈夫な感じ。
でもこの暑さでやられないかと心配デス。
最近遊んでても、ワキワキされてきたのでクーラーもつけたりしてます。


…今日は夜から、下鴨神社で行われている御手洗祭に行ってきます。
ちょっとは涼しくなるかな~。

はあ、暑い…。
スポンサーサイト
コメント
雨降らないですねぇ…
なんかちょっと夕暮れに降るとよけいにムシムシするので
できれば地面が冷えるほどにどわっと降ってほしいです。

下鴨神社の御手洗祭、聞いたことしかないけど
京都は祇園さんの神事もたくさんあるし
お祭りいっぱいでうらやましいわ~
大阪の天神さんはイマイチ伝統を感じないのよね…
京都は大学時代を送った地なので親しみ感じますわ。
♪やまさん

ウフ…そろそろ降って欲しいですね。とける…。

>下鴨神社の御手洗祭
暑い時にはピッタリな神事なので、いそいそ通っております(笑)
水の中を歩くので気持ちよくって、これで不老長寿無病息災ならお得!なんて思ってます(^▽^;)
毎年土用の丑のときにあるので、やまさんも機会があればぜひどうでしょ?
あとメインは(メインかよ)、夜店にならぶ食べ物軍団あさり…(笑)

ううん、お祭りって地域色があって楽しいじゃないですか~。それに祭りってだけでテンションあがるぅ!

…ん?てことは、やまさんとはお隣さん?

管理者のみに表示
