スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson46

2008.07.19.Sat.23:48
7/19(土)のレッスン。

フフフ…。
ズタボロ。
ロマンスってナニよ…。

ハイ、気を取り直して初弾きロマンスからデース!

……。
……。
……。

前述のとおりズタボロに近い状態でしたッ!

最後まで譜読み出来たのって木曜デシタ…。
2日とかで、どうにかなる曲じゃなかったですよー…��������

まともに弾けてた(と思う)のは5段目くらいまで。
リズムが難しかったです。
もうコレしかないデス。
わかんなくなったら歌う。もうヤケッパチ(笑)

あと、ミ♭ってナニよ!?
ってところで激しくつまずき、スライディングをかまして固まってしまい復活出来ず →先生に泣きつく。

図にしたり、ちょっと考えればなんてコトないですね~。
レ♯やろ!�{��
…ってドコ?
あ、レよりちょこっと上のあたりを押さえんのね。
そりゃそーやね…。

先生には、初弾きにしてはがんばってきたねーって。
…コレは褒められてんの…? 疑心暗鬼になるワタクシ。
ちょこちょこ修正はあったものの、あとは弾き込んで来てね!
で終了。
来週はお休みなので、ハイ、弾き込めますね…。
てゆーか弾き込んでこいってことですね先生?�L���L��
スポンサーサイト
コメント
リーディングのロマンス…実は発表会で候補になった曲…
せんせいが弾いた瞬間…
「あ、これ、おんまるくんっぽくないね。却下。」
と言わしめた曲…(笑)

いい曲なんですよね、落ち着いて弾いたら♪
でも、たぶんおんまるが弾く日は、ないと思います!!
おんなしリーディングなら、次のコンチェルトの方が好き!!(派手だから!!)

あ、下の記事だけど…おんまるも、道具とか楽譜とか、他の人よか全然知らないの。
オフとか行ったらみんなとの違いに絶望したくなるくらい(笑)
でもね、勉強する時間があるなら、今は弾きたくて弾きたくて…
どっちがいいんだろうね?

好きなものに対することだから、知ろうとするのは苦痛じゃないんだけど…
今はその必要性が、技術に対する欲求に勝って無いんだよね…
はぁ…勉強不足なんかな?
と、カズキさんと同じように思ったり。

と、こんなとこでちょっと呟いてみました♪
確かにイイ曲でした!
♪おんまるさん

ええ、しかるべき人が弾けばキレイな曲でした…!先生とか!
ええとぅ、私が弾くとなんでしょーかね、ワルツのつもりがサンバを踊ってしまい、しかも派手にスッ転んだよ!…みたいな感じに(どんな表現やねん)

ロマンスがおんまるさんっぽくない?え、そう?
似合いそう…やけど。
ヌッ!
私、まだおんまるさんのことわかってないですか!?

リーディング…また出てくんのか!(全然つぎのページとか見てない)
しかもコンチェルト…コンチェルト!
もうタイトルだけで小難しそうな感じがっ!(泣)
まずはロマンスを浪漫ちっくに弾かねばならぬか。ぬう…。

あ、その。
人様のブログではよく助けられてます。もうホントに。
密かに(じゃないやろ)おんまるさんのトコロも参考にさせていただいております!
なんてゆーか、自分が無知すぎてコメントすら出来ないことが(泣)
皆様いろんなこと知ってはるなぁと。
でもでも弾くコトも大事やし!知識は後から付いてくるかな~とか(勝手に)思っております。←ちょっとは勉強しろって。

管理者のみに表示
