スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナニが違うの?

2008.07.19.Sat.00:24
バイオリンを習っている人たちのブログとかでもよく目にしますが、正直ナニがどうなのかよくわからないのが「ザイツ」とか「ホーマン」とかのコト。
他にもあったかな…?

えーと、教本?ですか。ですよね? え、曲? 人の名前?��
あ、あれ?

で、これがなんなのかイマイチわからんのですが、なにか目安にでもなってるのでしょうか…?
おお、ステップアップしたね~的な感じ…?
なんとなく小難しそうな感じはするけど。
だいぶ前に、いま使ってる白本にそのうちプラスして(どっちかを)使うよ~、的なコトは先生に言われましたが、それがなんなのかまでは不明のまま(笑)
ふーん、みたいな感じで完結。
プラスするっていうんやし、副本ってことは…なにかの強化?

調べたらイイやんーとか思うねんけど、どーもいま自分に関係ないと思うと、サクッとやる気が起きひんねんなー(自慢にならんて)
なにかと不勉強なもので(-_-;)
そして面倒くさがり(笑)

最近ふと(最近なのか…sc06)皆さんはスゴい勉強してはるなぁ、と思うのです。
クラシックのことにしても、バイオリンのことにしても。
ええ、自分が不勉強すぎるとも思いますが! お、思うだけ。
ちょっとは見習わないといけませんね…。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。