スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遙か4プレイなんちゃって感想。

2008.07.18.Fri.23:53
…です。ハイ。
マジメなレポはしませんが、ちょこっと感想を。

すでにフルコンプしている人たちも多いでしょう。
ワタクシやっと半分…は過ぎたかな? サブが多いだけに基準がどうかと思うけどね�G���������͂��Ă�������

メインキャラはあと風早(真ED)・アシュヴィン・忍人です。
初期狙いはアシュヴィン!やったけど、初期で黒麒麟に勝てないとわかったときは、ヤツは最後にプレイしようと心に決めたのでした(笑)コイツが倒せんと攻略できんしサー(泣)

で、じゃあ遙か4の本命っぽい風早にしよっと�́[��と思ってプレイしたら!
本気で本命くんかよ!!
メインキャラのED全部見ないと、風早の真のEDが見れないってどうなのよぅーー!
ってことで、1週目プレイはなんか消化不良気味…。
いちおう風早ノーマルは攻略したことになってるけどサ…。

しょっぱなからつまずいた感がするけど、気を取り直して、あとはもうちゃっちゃと(失礼)攻略出来そうな人からいきましたよ( ;´ Д`)=3
だいたい4章で誰にしようか悩むねんけど…。
なんだかんだと好みのキャラ程、後回しになってしまいました…。
自分的にありえんです…。テンション下がるなー…。

なんかねー、キモになってるのが4章っぽいねんけど。
…ここをなんどもなんどもなんどもッ!
プレイするのが正直キツイ~~��������

途中でイヤになってもうて、(なんでか)サブのムドガラ攻略してしまいマシタ(笑)
オヤジキャラは熱いッすねぇ。フフ。

ともかく、もうしばらく地味にプレイします…。
休みの日にしか出来んので、なかなか進まないな~。
スポンサーサイト
コメント
梨本さんもプレイ中なのね!
記事を見ておもわず書き込みです。
わたしもゆっくり空いた時間に楽しんでますー

いまのとこ、風早ノーマル、アシュヴィン、フッチー、ナギの順にクリア。
あと脇役3人終わったところです。

いかに4章を少ないプレイで済ませるかを
考えつつプレイ…やたら長いんですよねぇ~
次は誰にしようかな?
♪やまさん

あっ、やましゃんやまさんもプレイ中ですか!
(↑なんかカワイかったので残しちゃった)
なんかね~、やるなら一気ぢゃ!とか思いながらここんところ詰めてます。
おかげでプログの更新がストップしているのはナイショですよ…(笑)

なんとか4章プレイを少なくしようと…がんばってるけど…ムリっぽい…(泣)
サブも絡んでくるから、もうもう!フンガーー!!ッて感じですよ!
何度プレイしたことか…ゴホゴホ。
スキップ機能使っても時間かかるぅーー!

あ、あと風早(真ED)とアシュヴィン関係サブ4人です!
がんばるぞーーッ!
フルコンプ目指してお互いがんばりましょうね♪

管理者のみに表示
