
--.--.--.--.--:--

練習したいデス…。

2008.07.16.Wed.19:47
ヤバイ。

2日連続バイオリンの練習が出来んかったッ!!
月曜は帰ってきたら10時やったし、火曜は大雨の中(泣)整形外科へ行ったら9時まわってもうたし(速く歩けないのでこんなコトに)
ああもうー、早く足治らんかなーー。
蒸れるし面倒やし歩き難いしーー!でも足もイタイーー(爆)

そんなことより。
ま、まだ課題の楽譜全部見れてない…!%8A%BE
…もう間に合わんような気がするし、もういっかー…。
冷蔵庫も空になって○日。Σ( ̄口 ̄;)!! うは。
いい加減、買い物にも行きたい…(T_T)
人としてマズイんじゃないの? コレってもしかしてー(笑)
コメント

管理者のみに表示
