スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson45

2008.07.13.Sun.00:46
7/12(土)のレッスン。

はぁ、あっつい~…�r�~���E
市営地下鉄とかにはコンチキチンの音色が。祇園祭も近いな…。

絶不調から一週間。
なんとか(?)戻って参りました。たぶん。

んで気付いたら、なんとなくガシガシ弾くようになって…た。
いつも先生に弓に重さが足らん!と言われ続けてきましたが…突然どうした!?
なんかわからんままレッスンへ。

絶不調 → 好調?

に転じた?
フフフ。今日はしょっぱなからイイ感じ。
いやもう逆に不安が…。
ウォーミングアップ+音階練習は特に問題なく通過。スパッといっちゃったよ。
ちょっとばかり音が下がり気味(全体的に)やけど��

先週はロクに弾かなかったリュリのガボット。
今週はいきなり「じゃ弾いてみて!」から、止まらずに一気に弾ききったよ~!
(先週の自分から思ったらだいぶマシーー! 2段目で終わってたって。初めて弾ききったぁー)

せ、先生の感想は如何に!?マズいトコはどこですか!?

「んー。音階のところはちょっと崩れるとこもあるけど、…もう一回一緒に弾いてみましょう」

ん、アレ?
なんかないんデスか…? ほら、注意点とか…。

そんなワケで先生と一緒にも1回通す。
んん~���[�Y
いつも思うけど、1人でバイオリン弾くより、2人の方がイイ音…!
や、先生のキレイな音が入るからね…(^▽^;)モゴモゴ。
音がアヤシいところも、一緒に弾くと修正しやすいし!
(私は)弾いてて気持ちイイな~。

「ハイ、じゃあここはもうOKデス!」
「えッ!? 終わるんですか!?」

きょ、今日、通したトコですよ!?
ハイ、マル!ってもうマルを付けられました…。
進まんかったら進まんかったで何となく凹みますが、あっさり進んだら進んだでビクビクする、ビミョーに小心者のB型(笑)

「新しい~2」の59番(34ページ)「ロマンス」O.Riedingへ。リーディング?なのかしら。
「この曲はテンポの練習ですね!」
先生が5段目あたりまで弾いて下さいました…。テンポ、わかり難ッ。
音符も色んな種類が混ざってるぅー。
これも見開きペ-ジやん。長いなぁ��������ヨロリ…。
あ。♯がついてる! ってことは、指の位置変わるやん。
イッパイイッパイな感じが。
まさしく一難去ってまた一難。
これ次までに最後まで譜読み出来るかな~��

そして、なんかよくわからん好調はドコまで続くのか…不明(爆)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
