
--.--.--.--.--:--

Lesson44

2008.07.08.Tue.00:41
7/5(土)のレッスン。

絶不調!!到来。

なんですかもう。なにをしてもダメダメな感じに!
なんでか音階もビミョーに半音くらいズレるし、曲どころではなかったこの1週間。

週半ばから諦めて、苦手な元弓の練習とか移弦の練習とかしてました…(泣)

そんなわけで今週はほぼ基礎練なレッスンに。
先生にお会いするなり「元に戻りません!」とか叫んだので(爆)
問題はやはり1と4の指なんで、ここを強化する練習に。
親指にも力が入り過ぎになるので、力抜きましょうね、みたいな。
全体的に力が入り過ぎ?

そういえば最近脱力のこととか、まったく気にしてなかった…!
もう少し楽に弾けるようにガンバリマス…。

リュリのガボット。
今回は私がダメダメやったので、曲を通してみるというより1つ1つを丁寧に、記号とかにも気をつけて弾いて行きましょう!な回になりました。
先生スマヌ…。
今週はダメ人間で��どうもテンション低いなー。なんでかプラスの方向にベクトルが向いてくれんなー。んー…。
…暑さのせい?

…にしちゃいけません。
イロイロ音楽の時間みたいな音符とかのお勉強しましたよ。
4/4拍子っぽいけど2/2拍子なので、そこに気をつけて弾いてみましょう~って。
…コレ、2/2拍子なんや!Σ( ̄◇ ̄;)!!
あ、そういえば記号ちゃうやん。
はぁ、素人はここから勉強せなイカンねぇ。いや自分が勉強不足なだけか。

ネガティブパワーが去ってくれないまま、来週のレッスンへ…。
な、なんとか今週は立て直さねばッ!!(泣)

コメント

管理者のみに表示
