スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アツー……。

2008.07.08.Tue.00:15
先週の週末から猛暑(私的には)がやってきました…。
暑い…。
ものっそ暑い…。

部屋を閉め切ってのバイオリンの練習がヤバイ感じッス…。
幻覚見えそう……(遠い目)ヲイヲイヲイ。

エアコン…エアコンつけたいな…(あるけど)
でも去年ガンガンつけて、電気代みて死ぬかと思たもんな…。

…ピーチャマがあっぷあっぷしてきはったら…つけよ。そうしよ…。


フガーーーッ!!
夏はこれさえなければッ!!
スポンサーサイト
コメント
最近、猛暑が続いていますよね~
私の家は、窓開けると小さい虫が入ってくるので、クーラーに頼ってばかりいます。
小さい虫さえ入らなければ、窓開けっ放しにして置くのだけれど…。

節約の為、クーラーOFF生活するのは良いことですが、ぴーちゃまを焼き鳥(蒸し焼きかしら?)にしないようにして下さいね(笑)
数日後のブログに「自家製焼き鳥食べました」的な日記を書かないように!!
♪春月砂季 さん

>ぴーちゃまを焼き鳥(蒸し焼きかしら?)にしないようにして下さいね(笑)

ぎゃッ!! ななななんてことを!(笑)
し、しませんよ~!ねッピーチャマ!
いやーこのコはあんまり肉がないと思うねんー…ってそうじゃないやろーー!(爆)
今のところは、なんとか凌いでもらってマス。ウフ。

ウチも網戸にしてても虫が入ってくる時があるんですが、なんで?ドコから?網戸をすり抜ける程の小さい虫なのかなぁ~。
以前ヤモリが入ってきて、夜中に大モメした記憶がありますよ(笑)なんとか出てってもらいましたけどね。
それこそドコから入ったんだか。v-389

管理者のみに表示
