
--.--.--.--.--:--

祇園祭り幕開け!

2008.07.02.Wed.00:19
そう言えばもう7月。
京都では365日何らかのお祭り・行事があると言われますが、その中でも最大のものであろう祇園祭りがいよいよ始まります。
ん~こういうのスキねん~。
というか夏のお祭り・夜の風景とかがスキ。
特に神社とか、こういう時だけはホントに「何か」が出て来てもおかしくないよな、的な雰囲気があるし。フフフ。子供か(笑)
でも祇園祭に関しては、宵山とかには特に
地元民はほぼ行きません!!
行くのは体力のある学生くらいか?(笑)

だってさ~暑いし観光客だらけやし~。
ちょっと遠くからそっと見てるだけの方が楽しいねんもん…。
いやまあ、雰囲気はスキなんで、ちょっとくらいは楽しみますよ…?昼間とかに(爆)
でも1回行ったらもういいや…。←根性ナシ��

……う。
レッスンのある土曜日が混みそう…��������
宵々山ちゃうのもしかして…。

はっ!てことは、下鴨神社の御手洗祭もそろそろやん!
日付確認せなあかんやん。
(なんだかんだと行事には参加してしますね~�Ă�
コメント

管理者のみに表示
