スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

体験~トライアルレッスン

2007.12.04.Tue.01:07
すっかり書き忘れてましたが、レッスン21というのは6月からのカウント数です。
というのも、3~5月いっぱいまでトライアルレッスン(おためし)を受講していたので、どうしようかと思いましたがちゃんと「バイオリンを習うぞ!」となったのは6月からなので、数えないことにしました。
なので実際はトライアル9回+となるので、レッスン30回目というのが正しい…のか?
まあそれはそれ、これはこれ、ってことで。
でもバイオリン歴は9ヶ月目、ってことで。
(なんか回数おかしくない?と思ったヒト、こういう訳です)

なにしろ動機がちょっと(ちょっとか?)あやふやだったので、ホントに続くか自信のなかった私がとった最善の策(?)なのデス。
「とりあえず3ヶ月やってみて、ダメならやめる」
…という、恐ろしく後ろ向きな考えのもとで始めたもので…。
いやまあ、何事もやってみないとね(笑)
人間思い切りも必要です。ハイ。
これくらいのほうが気が楽です(笑)

おかげ様でイイ先生に出会えて、11月までは楽しくレッスンさせて頂きました。
ここらへんは割愛してしまいマス(あんまり覚えてない)

ところでバイオリンってヴァイオリンって書くのと、どっちが本当なのよ?
violinて書くんやし「ヴィ」なんだろーか…。
もう面倒なんで「バイオリン」て書きますよワタクシ…。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 駒。 | HOME | うを…!! »
