
--.--.--.--.--:--

放置し過ぎたー!

2014.02.10.Mon.00:37
マズい。
マジで放置しすぎ…。
なのでちょっとだけ。

Lsson…は何回目や(汗)ちゃんと数えてるんで、それはまたそのうち。
…も、もうちょっとそれどころじゃナイねんけど。

年も明けてしまい、只今『篠崎』の3巻でございます。2巻の最終ページのザイツで散々苦しめられ…。
そしてコワいことに、3巻に入った途端、ビブラートがデフォルトになってきました!
Σ( ̄◇ ̄;)!!ぐあッ…。
イロイロ難しいわぁ…。

そしてセキセイインコのピーチャマ。相変らず。
ちゃっちゃか動き回ってオカアサン大変(笑)体重もベスト体重32gで安定…してるのか?
たまに30gとか、油断したら37g(え!?)なこともあるけど、とりあえず元気。
その辺もまたそのウチ。

ってことで。
 | HOME | 
